

およげたい焼きくん♪

ボクん家の前に、たい焼屋さんが出来てます!
明日OPENです♪
店長、たい焼きの修行に行ってたみたいで、楽しみですね!(^^)!
たいやき屋
夏場は、クリームは無いそうです、が!カレー&チーズ!かなり気になります☆
メニュー
こだわりも満載です♪
こだわり
そして”彼女募集中”のナガオさんは言いました、「Nさんで、」と・・・(笑)
Nさん
たい焼き屋さん、と言っても、ここはおなじみの「へそくり本舗」なので~す(^▽^)/
へそくり本舗
ここの人たちは、みんないい人です☆
高校生になったら、バイトさせてもらう予定です<(`^´)>

このお店の常連さんの一人に、スケーターのガクさんも!☆
ガクさんお元気ですか?ボクがバイト始めたら、毎日でも来て下さいネ♪

BEER SLAVE なみなさん、ぜひBEERは「へそくり本舗」で\(^▽^)/
ボクはアイスですが、とにかく安いです♪ココ(^v^)

今日の1羽
~~コジュリン~~
コジュリン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

へそくり本舗Webサイト探していたら、

探してたら、なぜかココにたどり着きました(^^;

タイヤキうまそーですね。「タイヤキ始めたのかー」と思いつつ今日は通り過ぎました。なるほどカレーがあるんですね!それなら一度は味見せねばいかんですなー。

それにしても本題が見つからんですね、、、へそくり本舗のPC用ページ(^^;;。。携帯用ページはメール会員登録の時に書いて送ってきたんだけどなぁ~、、、う~む。まぁいいかー

ココはスケーターのブログです♪

>ネット迷子
へそくり本舗の検索から、ここにたどり着くなんて・・・すごいですね
ちょうどカレーのたい焼き買ってきたところです(*^_^*)
カレーチーズ☆美味しいです♪
オープンから連チャンでボクのおやつです(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
