スポンサーサイト


ケサランパサラン

昨日の、微妙な雨は、何だったのでしょう・・・。sk8したかった(-"-)

でも、ボクの足は「無理だよ~!」と言ってます☆打撲もだけど、何日もヒザから、

変な汁が出てました。”マキューロバン” 怪しい名前のばんそうこうです。

傷に貼る面が真赤なばんそうこうで、ガーゼとか着いてなくて、貼ると消毒効果も

あると書いていました。で、貼りました、すると、変な汁が・・・。

止りません(-"-)しかも足には汚れみたいな赤いのが・・・。

2~3回貼ってやっとおかしいと気が付きました!何の効果もない事に。

で、キズドライをシューってしました、変な汁は、乾きました。

なんだったんだ!(-_-;)マキューロバンって・・・。一体・・・。気をつけましょうね☆

今日からまた、テスト週間です。もちろん”たい焼き”食べて頑張ります<(`^´)>
たい焼き
ん?ぅんま!☆
”たい”の型から思いっきりはみ出た部分がパリパリで美味しいです♪
て、言うか、たい焼きが四角いんです♪

テスト勉強の間の休憩は、ベランダに出て、ipod聞きながらパチカ♪
パチカ

いい感じです(*^_^*)

ここ最近頻繁に見る、たんぽぽの綿ぼうしみたいなアレ・・・。

もしかして、幸せの使者”ケサランパサラン”の大発生では!?と、

だんだん思えてきてなりません。捕獲された方、ソッコーでコメント下さいね!(^^)!

10階にまで来たのです!捕まえたら幸せになると言われてるけど、類似品が、ネットで

525円で、しかもビン詰め・・・。怪しい限りですね(-"-)

今日の1羽
~~手羽先~~
にく

(^'^)↓(笑)





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
