スポンサーサイト


眠い・・・。

こんばんは(^▽^)丿昨日うっかり昼の2時まで爆睡していたPOHKIで~す♪

ポーキって、ボクのニックネーム(*^_^*)結構お気に入り♪

あれほど爆睡したので、当然夕べは遅くまで眠れませんでした。

寝たのは結局夜中の3時前・・・(>_<)普通にダメですね。眠いです。zzz

そんな寝ボケた状態で学校へ((+_+)) ボヤァ~っとしていると、そこへいきなり

“ガシャーン”

廊下からもの凄い音が!何?と思った瞬間、辺りはピンク色・・・。

そして喉が痛くなりました。マジで、意味が解らなかったです(-"-)

誰かが落としたのか、当たったのだか、消化器が落ちたのです!

無音でピンクの煙が攻めて来るのです!さすがに眠気も覚めました(@_@;)

学校ネタはあまり無いボクにとっては、とっても珍しい出来事でした。

PS.昨日入れた動画、無音だったみたいで、(-"-) 

PCの方、まだまだ勉強不足です。

いろんな事にチャレンジしたいで~す<(`^´)>

あ!今日、西区全域に、タンポポみたいな綿ぼうしが飛んでいました☆

それが10階にも!普通にありえません。これも何か、異常現象では!

地球温暖化・・・。関係あるような気がして、怖いです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
