

お久しぶりで~す♪

約、1週間ぶりな、パークで~す(^▽^)/

みなさん☆お久しぶりで~す\(◎o◎)/

サダさん達もやってきました♪

そしてリョウくん!高いオーリー!(^^)!
オーリー
エア、高いです♪
エア
こちらはゲンさん!コソ練がハンパないみたいで☆久しぶりに会ったゲンさんは
さらに磨きがかかってました<(`^´)>コソ練は、マジ重要ですね・・・。
ボウルのブラントは、次、完璧メイクですね(*^_^*)
ブラント
で、工場長(^o^)丿
ロックンロール
ドンドン行きま~す(^v^)
ロックンロール
Yeay!☆
フィーブル ロック
はいっ(^o^)丿
オーリー
今日は、この練習です(^▽^)丿みんな、どこからともなく、血が・・・。(笑)
写真では、見えにくいかも、でも、みんなズルむげ・・・。
三人で
もっと、高くなるように<(`^´)>と、練習中です(*^^)v
エア
パソコンが、何かまた変に、で、こんな時間に・・・。(-"-)

明日もsk8しましょうネ\(^▽^)/

ではでは<(_ _)>

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
