スポンサーサイト


FELEM!

ただいま帰ってきました<(`^´)>

5月2日~5月6日までの5日間、とても内容の濃いsk8ライフでした☆

まず最初に!

tsuyoshiさん!有難うございました☆


2日の日、ボクは初めて一人で新幹線に乗り、金沢を目指しました!
最大の難関だった、大阪での乗り継ぎもメイク!
サンダーバードに乗って、いざPEGUIRANGへ!
そこで合流するのは・・・
FELEM CREW!!!
テンションも上がってきます☆そして緊張感も!

初めて見た琵琶湖です。
琵琶湖
無事に何とか着きました。
PEGUIRANG
イベントです♪

SKATE! ROCK! BBQ!

GUEST TEAM
FELEM(IBARAKI)
DAMN(OSAKA)
BLACK SHEEP(GUNNMA)
詳しくは、”PEGUIRANG"を検索してみてください♪

そして、もちろん、 TSUTHINOKO!!!
tsuchinoko
PEGUIRANG



この辺で、かなり有名な”カレーの市民”ボリュームはハンパない!
カレーの市民
メニュー
カレー

PEGUIRANG

ここまでが、修行の旅in PEGUIRANGです♪

もちろん、まだまだ続きます(^▽^)丿

本物のヤバさって、何も言葉はいらないですネ、明日も、ぜひ見て下さい!
ボクの感じたものを、見て、一緒に感じて下さい。

修行の旅の間も、ボクのブログ開いてくれたみなさん、本当にありがとうございます☆

明日の予告!

ポーキ!!in FELEM!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
