

Tomorrow!!!

いよいよ明日です(*^_^*)緊張してきます☆
列車の乗り換えが・・・一番の難関です・・・。

ボク、明日、石川県の金沢に行くんです<(`^´)>
加賀温泉まで、無事に着ける事祈っておいて下さい・・・(>_<)

大阪駅って、複雑らしいですね・・・。

また、新幹線に酔うかも、と思ったら、不安です。

が!加賀温泉まで無事に着けば、後はsk8です!はりきって行きま~す(^▽^)/

なぜなら、そこには、FELEM Crewが大集結なので~す♪

しっかり修行して、少しでも、何かをつかんで帰ります<(`^´)>

2日、3日はペギランだそうです♪

加賀の後はゴールデンウィーク最終の6日までおもいっきりFELEMに居候
させてもらいま~す!(^^)!春休みに続き、どうぞヨロシクお願いいま~す\(◎o◎)/

前回は、F/Sリスでしたが、今回は、必ずFELEMの白馬に乗ってきます!
B/S白馬 メイクします(笑)
そしてココがFELEM!です!このノリ♪サトルさんヤバい☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


そして今日の1羽は、しばらくお別れの
~~トゥイー~~
後ではぶててるのがクーちゃん(笑)トゥイークで~す(^▽^)/
トゥウィー
でわでわ、行って来ます
幸福への近道は、このワンクリック♪
↓ ↓ ↓

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事、電車乗れたん??

今度、広島に遊びに行きます~

その時は、ヨロシク!!

金沢って、寒いんか??

ま、気をつけて。

今度、是非セッションしてください!

忘れ物すんなよ~

>ロキオ
はい!何とか無事に、行って帰りました<(`^´)>

>ONE
はい!いつでもヨロシクです(*^_^*)v

> こてへら本舗
はい、広島よりは、寒かったです。

> kan
こちらこそ、ヨロシクお願いします!(^^)!

> H.N
大丈夫です♪歯、忘れてません☆
心配してくれて、ありがとう(^'^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
