スポンサーサイト


今年も、残り1日!!!

あっと言う間の1年でした!!今思えば…2008年の初め頃って…ボク…小学生でした(*^_^*)
ムハ・・気が付けば…もう中学生☆←芸人ではないよ(笑)
この1年で、たくさんのスケーターと出会いました♪とても仲良くしてもらいました☆
スキルもアップしました(^-^)かかわってくれた、すべての人に!!感謝!!
本当にありがとうございました♪来年も、どうぞヨロシクお願いします☆

                ~想い出名場面集~
ロン毛
2008年の春です…中学にそなえて、試しに…自慢のロン毛を、少しだけ…シゲさんにカットしてもらいました(-_-;)かなり緊張…ちょっと嫌かも…。
カット
シゲさんはまじめに…隣からちょっかいだしてくる ちょっとウザい人は、今年めでたく結婚する、ムタさんです。ムタさんは、BMXのライダーで、よさこい踊りのスケーターミサトちゃんを、難なくお持ち帰り
(笑)ポケモン!!ゲットだぜ!!
そんなムタ話は(笑)やめといて…次言ってみよう♪

ルーズ
Loosecompany ガクさんには、本当にお世話になりました(>_<)ボクが9歳で、何一つ解らなかった頃、1から優しく教えてくれて…お店にも思い出いっぱい♪
ルーズ
温かい雰囲気の店内♪
ボクがこよなく愛してるデッキは“KROOKED”で、ガクさんのイチオシでした(^-^)
今もこれからも愛♥“KROOKED” YES!!

記念すべき‘第2回廿日市SKATE大会’ 08.4月  ★主催 LAZYBONEZ★
廿日市
廿日市SKATE大会 2008 むかって左が中野さん☆右がキミさん☆
キングは なんと ボク(*^_^*)♪
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~
今年の王者あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
めちゃうれしかったデス、  のこりあと1日だけのキングだけどネ(笑)
2009年もキング連覇目指して日々がんばります<(`^´)>

2008年SKATEメモリアル まだまだ続きます!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうそんなか~
来年もよろしくね~♪

Re: タイトルなし

ウィッス!!
まあ明日はがんがん滑って年越ししましょう
ヲタクライダーへ
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
