スポンサーサイト


DEAD LOSS

今日も微妙な天気ですね・・・。
もちろんクラフっちゃいますよ~(^u^)
”平等院鳳凰堂”プリントだけで40枚以上使います!かなり大がかり((+_+))
姫路城メイクるためのステップアップだから気合い入れます<(`^´)>
ちなみに、ビッグベンやフクロウは20枚以下、どれだけの超大作になるのか
楽しみです♪
平等院鳳凰堂
少し晴れてきたので、もちろんパークへ!
パーク行く前に、どうしても気になっていた”DECKER CHIN”を探してみました!
昨日デオデオに行ったので探してみたけど、ダメでした。
今日はリベンジです!グーグルで検索して行きました(^▽^)丿
が、場所はあってるハズなのに、分かりません・・・。多分、木の家?

あきらめてパークへ!すでにDEAD LOSSのハマさんやキミさん達が!(^^)!
今日もまずはフリップからです☆我らのケモさん、今日は調子悪いみたい・・・。
前原さんもやって来ました!ヒデさんも♪盛り上がりま~す☆

で、今度はアールでF/Sオーリー\(^▽^)/
ハマさん
次々と行きま~す♪
キミさん
ドンドン行きま~す♪
オーリー
ガンガン行きま~す♪
ハマさん
ケモさん飛びま~す♪
ケモさん
ショウくんも!
ショウくん
ウケまくりでsk8してま~す(笑)
みんなで
次は完璧メイクですね(*^_^*)
ファイト!!
今日のパークは、雨もちらほらで風は強く寒い一日でした。(>_<)
それでも楽しかったです♪では、また(@^^)/~~~

今日の1羽
~~ヤキトリ~~
焼き鳥
最近、何か、忘れてません?(笑)
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
