

プロスケーター!

おめでとうございまぁ~す\(^▽^)/

地元広島から、プロへの道!またsk8シーンが盛り上がります♪

Amigoでおなじみの湯浅 翼さん!と、先日古賀で優勝された久賀 翼さん!で~す(^▽^)丿

どちらも翼さんって、珍しいですね♪

これからの、いろんなとこでの活躍が、超楽しみで~す☆

プロスケーターになると、もっと忙しくなると思うけど、ボクを見かけたら、
今までどうり一緒にsk8して下さいね☆

応援してま~す(^▽^)/

で、今日は一日雨・・・。NO!sk8!!!(-"-)
そんなボクは、ゴールデンウィークに、またまた修行に行こうと思い、JRへ!
チケット買いに行きました!(^^)!
が!1週間前だと言うのに、どの便もほぼ満席・・・。予約取るのがこんなに時間
かかるとは、また勉強しました<(`^´)>
ETCのある人は、JRに乗らないで下さいよ~(-"-)

チケットに時間取ってる間に、面白いもの見つけました(^u^)
”持ち込み禁止物”
持ち込み禁止物
”死体”・・・!?ん!?死体?写真は切れたけど、死体の次に書かれていたのは、
”不潔な物”・・・・・・・・・・・。はぁ・・・。確かに、持ち込んでは・・・。
モラルの問題ですね♪
ボクはもちろん死体なんか持ち込みません!<(`^´)>
なぜなら、そんなの絶対に酔うでしょ!嫌です(._.)

平和主義のボクはクラフってまス♪
ビッグベン 途中
コチラは今日買ったチケット(^u^)少しピンボケなのはわざとです(笑)
切符
どこで、どんな修行になるかは、ボクにもまだ分かりません!
それよりも、まず、心配な事は、広島駅でJRから、新幹線にうまく乗り換え出来るか
どうかです!(笑) 笑えません!電光掲示板すら良く見えてない視力なので、
ひたすら聞きまくるのみ!sk8も感覚たよりに滑ってます・・・。
スケーターの人で、駅関係の仕事してるって方、もしいらっしゃいましたら、
ソッコーでボクの友達になって下さい!<(_ _)>

こんな、ある意味デンジャラスなボクは、家で安全に、ビッグベン制作中(^u^)
製作中・・・

今日の1羽
~~クロツグミ~~
クロツグミ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう~~これからも頑張ります!!
次はコウキだよ♪♪
目指せ、広島最年少プロスケーター!!!

>ツバサ
こちらこそコメントありがとうございます(^▽^)丿
プロになった湯浅さんを、ぜひ写真撮らせて下さい♪
その前に、早く一緒に滑りたいで~す!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
