スポンサーサイト


DECKERCHIN☆

夜の公園って、sk8すると楽しいです♪でも!全裸はだめです(-"-)
公然わいせつです・・・。

今日、新たにリンクしたのは デッカチンで~す(^▽^)/
最初に聞いた時は(え?いきなり下ネタ?)って思いました(*^_^*)

デッカチンさんって、中小や、シェビー、それからパーティとか、sk8シーンでは
たいがい会うんですよね~(^u^)
で、ボクの後にチラッと見えるのが、デッカチンさん(笑)
て言うかチンさん(笑)
チラッ チラッ
ボクの印象では、やっぱ、”sk8できる探偵さん”です♪
探偵さん
もちろんコレ!☆
探偵さんに送りま~す♪

話飛びますが、ブログしてると画像縮小とかの時間って、退屈じゃないですか?
ボクは最近、ペーパークラフトにはまっています♪
写真貼ってる間に出来たのが、熊本城で~す(^▽^)/
どんだけ貼ってるの~?って・・・(笑)
熊本城
上から見るとこんな感じ♪
熊本城
NO!SK8の日は、いつもこんなボクです(*^_^*)
ちなみに今は、フクロウ作ってま~す☆
パソコンからどんどんコピーして、切って貼って、楽しいですよ♪
次はタージマハールとか美術的にヤバいのチャレンジしまーす(^u^)

今日の1羽
~~ヤマゲラ~~
ヤマゲラ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全裸、いや逆にあり!無問題。
駄目なんてそんなのBAD CITY。
皆で脱いでBAT CITY。
新しいスタイル

>でっかー
コメントありがとうございま~す(*^_^*)
新しいスタイル☆いいですね~♪
But!!! ボクは脱がないよぉ~(笑)

て、言うか・・・、”でっかー”の前の漢字、読めません・・・(-"-)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
