スポンサーサイト


ウィール

そうなんですよね・・・。
ボクのウィール、いつでもちっちゃいですね・・・。
買った時はもちろん普通なんだけど・・・(-"-)
気がつくと、いつもスイカの芯みたいな・・・。
で、さすがに今日はCHANGE!!!
ウィールCHANGE
うわっ!変えるとこんなにまでちっちゃかったのかと・・・。
前、湯浅さんからウィール2セットももらってたのに、「そろそろ変えようかな、」と、
変えたつもりが、以前いらなくなったボクの捨てウィールだったみたいで・・・(笑)
そりゃあ小さいはずですね・・・(^u^)
って!気付けよ~!(笑)・・・。湯浅さんありがとうです(*^_^*)
湯浅さんのウィールはストリート系なので少し細めです、が!こう並べると・・・。
ボクが付けてたのって・・・一体何なんでしょう・・・。(笑)

SPITFIRE!!!ですが、何か・・・(笑)

で、パークで~す(^▽^)/
ヒデさんと約束したと言うショウくんです♪
自慢の5-0
ショーくん 5-0
ボクも負けるもんか!って5-0
5-0
エアも!
エア
日が暮れて来たけど・・・スミス(^v^)
スミス
前原さんもやって来ました☆B/Sロック!
前原さん
ケモさんはF/Sロック☆
ケモさん
今、撮ったばっかりの写真を見て、少しガッカリしてるケモさん・・・。
ボクもだけど、sk8には柔軟体操が必要ですね<(`^´)>
みんなで
これはボクのF/Sロック!
F/Sロック
今日もたくさんsk8しました(^▽^)丿
ボクが帰る頃になって、ヒデさんがやってきました☆PUMAのNEWシューズ☆
が・・・ボクとおそろいですね(*^_^*)v気が合いますね~(笑)

って言うか!FELEMのホームページで見たんだけど、ソッコー買いたいデッキが!
でも、8.0・・・でかい・・・。ボクには無理です・・・。
今日ボクが着ていた、そしてハマった”ツチノコ”のデッキなんですよ~っ☆
かっこいいからみなさんもぜひ見て下さい!

地味なコーナーすぎてお忘れだと思うけど・・・今日の1羽です♪
~~ゴジュウカラ~~
ゴジュウカラ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお疲れ!
ガチガチだな~。
いろんな意味でコソ練します。
また一緒に滑ろうや~。

>まえはら
コソ練は、誰でも必要で~す(^▽^)丿
また一緒にsk8しましょう♪コソっとネ(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
