スポンサーサイト


kohkiのsk8ライフぅ~♪

土曜日は中野さんと京子さんの結婚パーティー♪
マジ楽しかったですね~(*^_^*)

またみなさん!盛り上がりましょう☆sk8仲間って最高ですね♪

で、パーティーのあった土曜日も、朝帰りになった日曜日も、
しっかりsk8ライフしてます<(`^´)>
土曜日、じつはボク、参観日だったので、学校でした、でも、岡山から長崎さんが
来てたから、大急ぎでパークへ!お久しぶりで~す(^▽^)丿
長崎さんと
いつでも見せてくれます♪
長崎さん
そして常連の三田さんとかっちゃん!この日は、パーティー行くので、又(^▽^)丿
三田さん かっちゃん
で、こちらはSUGIっTHER!!!THRASHERの間逆(笑)
スギさんが編集長で、特集は「初めてのドロップ」です(^u^)
鬼ゴケシーン満載!(笑)
そして、サダさんも、サダオ会からサダオ団に!CHANGE!
スギッシャー
そしてこちらは、朝帰りになった日曜日♪
キミさん、昨日キミさんが「明日2時パーク!」って言ったのに・・・。
遅刻です・・・、が!ガンガンです\(◎o◎)/
キミさん
中野さんも!みなさんいつ寝たんですか?(笑)
中野さん
タカちゃんも!いい感じ(^v^)高いよ♪
タカちゃん
そして急きょ撮影会(^▽^)丿カメラマンは我らのケモさ~ん♪
ケモさんカメラマン
ケモさん一番緊張してるよ(笑)
何度も位置を決めて取り直し・・・(^u^)
ケモさん、今日はNO!!!sk8での撮影!さすがにキミさんの完璧なメイクの時は
ヤバイ顔してましたね~「撮れてなかったら、どうしょう~」って!顔でした(笑)

確かに、sk8するよりもカメラマンの方がプレッシャーですね!

近々YouTubeで~す(^▽^)/
COMING SOON!!!
で、これが、撮影の一部、と言うか、予告編!?(笑)
キミさんは、さすがです!ボクに息をあわしてくれてます!(^^)!
bowl

このボウルは狭いから、後の人のセンスとタイミングなしでは、デュエット
は語れません、ムズイです!

キミさん、いつもありがとう♪今度は、エアもガンガン入れちゃいますか!?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと、カメラマンの腕が悪いかも・・・
ガマンしてください。
気を取り直して、また今度撮りましょう!

>えっ?あれ、撮れてなかったの~?(笑)
冗談です(*^_^*)また撮って下さいネ♪
明日はもちろん、水曜日の会ですよね?
ぜひぜひ!(^^)!

.

おーバックサイドグラブいい感じじゃねー!!
次は違うルーティーンでコラボりますか??

>KIMI
ぜひ コラボって下さ~~~い!(^^)!
今度はB/S系のエアを入れてコラボりませんか?(笑)
またスケートするとき、誘って下さいね~~!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
