スポンサーサイト


続き!2次回

パーティも無事終了♪
帰るのかと思いきや・・・。
まだまだ大人の夜は、続くみたいです(*^_^*)
パーティー終了
みんな酔っ払いです・・・。
スーさん
探偵さん、ブログのタイトル、デッカチンて読んでいいの!?(笑)
探偵さんと
さあ今からどうしよう☆
パーティー終了
COMMUNEにきました(^▽^)丿
COMMUNE
ボクはコレ!RED BULL(^u^)
ちなみにこう言うとこのデビューは1歳です(笑)
3歳くらいでオカマBARデビューもしてます(笑)
RED BULL
マスターで~す(^▽^)/
杉本マスター
飲んでます♪
メンバー
飲んでます♪
メンバー
飲んでます♪??
中野さん
みんなコレ、飲んでます♪
酒
みんな酔っ払いです♪
メンバー
盛り上がってます♪
クボさんと
目が、ヤバくないですか?
メンバー
キミさんまだまだギンギンです☆
キミさんと
ボクは、少し・・・。ダウン・・・zzz
zzz
また元気になってパチカです♪パチカ大好き!(^^)!
パチカ中
どさくさまぎれにナンパしてます(笑)でも、失敗みたい・・・(^u^)
ナンパ中・・・
もうみんなグダグダです!
お疲れモード
顔色も、ヤバい感じ・・・。
薬中?・・(笑)
そしてボクらはフジキさんとタクシーに乗り、帰ったら、よよ!4時ぃ~((+_+))
フジキさん
みなさんほんと、お疲れさまでした\(◎o◎)/

2次会の写真だけ見ると、ただの酔っ払いの集まりみたいだけど・・・。

これは、中野さんと京子さんの結婚記念パーティですからね!♪

お幸せに!♥
祝!結婚♪
幸せオーラが全開しすぎて、画面からはみ出ちゃいました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
