

No sk8ライフ(-"-)

昨日は、歯科検診がありました。
ボクの番になると、先生が微妙に固まりました。
そして、こう言いました、「1、2番義歯!え?義歯のマークってどんなんだっけ?」って・・・。
そうですよね・・・。中学生で義歯・・・。普通出会わないですよ・・・ね。あはは・・・。
こんな会話が、毎年続くんですね・・・。あはは・・・。

話ガラッとかえます<(`^´)>
先日、パークに来ていた福岡からのシュートピアさん、絶対見た事あるんですよ。
で、いろいろ考えたあげく、見つけました!コレです\(^▽^)/
PFKMAGAZINE2,5
思い出して良かったです♪また一緒にsk8しましょうね(*^_^*)
シュートピアさん
で、明日いよいよLEGEND中野さんの結婚パーティーです!♪
楽しみです!(^^)!
が!明日、4月18日と言えば、ボクのかわいがっていたスケーターロン子の命日。
明日のおめでたい日に言えないので、今日お祈りします☆
ロン子、ありがとう\(^▽^)/
ロン
ありがとうと言えば、拍手ありがとうで~す(^▽^)/
今までのMAX6拍手が!いきなりの二桁です♪初二桁!
sk8してない日のボクは、ネタもないです。
「最近のブログはあんまり面白くない」と言う辛口意見も・・・。
確かに・・・(-"-)
それでも読んでくれてる皆さん!本当にありがとうです\(^▽^)/

で、今日の一羽♪
~コゲラ~
コゲラ
コゲラは、日本最小のキツツキで、主にクモなどの虫を食べます・・・。
かわいいかおして・・・おげぇ~((+_+))

マジで、日本野鳥の会のホームページと勘違いされては困るので、sk8!☆
お気に入りのDVDで~す(^▽^)/

昨日、メガネの話入れたとたん、たぶんコレ・・・。
コンタクトとかのスポンサーサイト、入ってるんでしょうネ(-"-)↓

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
