スポンサーサイト


A LEGEND

4月5日に、めでたく結婚したLEGEND中野さん♪

新婚旅行はハワイ☆チャック風に言うと・・・ワイハ~(笑)

ほんとに、おめでとうございま~す\(^▽^)/お幸せに!♪

そんな幸せオーラ全開の中野さんに、ハワイの写真を見せてもらいました☆
ハワイの想い出
ロケーションがサイコーですね(^v^)新婚旅行、ハワイでsk8!
まさにLEGEND中野さんにピッタリですネ♪
で、このウィール・・・右が中野さん、左のが・・・。
でも、まだまだギンギンに行けますよ~(笑)
ウィール
そしてパークはと言うと・・・、コソ練に来たはずのスケーターがいっぱい・・・。
今日もまさに、コソ練じゃなくなってます(^u^)見せ合いっこ・・・(笑)
みんなで
写真はまた、ピンボケだけど、今日のMAXの高さ出ました!(^^)!
カメラがどうやら、ボクの滑りについてこられないんですね(笑)
エア
中野さん!レイバック!
中野さん
レイバックエア!
中野さん
で!いきなりミータン!変顔!?いつもありがとう・・・(笑)
変顔
そして今日、パーク初デビューの親分!となりはもちろんキャプテン♪
Enter tainerのお二人で~す(^o^)丿
キャプテン 親分
こちらはハワイで買ったと言うデッキ☆VALLELY♪いいなぁ・・・(*^_^*)
VALLELY
今日はおみやげまでもらっちゃいました\(^▽^)/
中野さん、マジでありがとうございます(*^^)vそして、お幸せに♥
みんなで
で、こちらもコソ練に来たケモさんも♪
ケモさん、この写真、ホントにコレ貼っちゃって、いんですか!?不安に・・・(笑)

中野さんの結婚パーティは、いよいよ今週の土曜日です♪

カメラ小僧をみかけたら、気持ちよく笑顔でスタイルヨロシクで~す(^▽^)/

バシバシ撮りますから(^u^)


で、今日の一羽です♪
~コムクドリ~
コムクドリ
色合いの美しい鳥で ヒヨドリぐらいの大きさです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
