

雨の歯医者

朝から雨です・・・(>_<)スケーターには致命傷・・・。
でも、少し、雨、上がった感じ!?
10階から見た景色です☆真ん中にある島が宮島でーす(^u^)
夏には、宮島水中花火大会がベランダから見えます♪
でも、いつもsk8してるので、ここからは、見た事ないかも(笑)あるかも?
そして右手に見える素敵な学校は!なんと三田さんの母校でーす♪
止んできた♪
家に帰って、待ち構えてたのが、宮崎県の「東国原県知事」
河崎さん!おみやげどうもです(*^_^*)ゴチになりまーす♪
フワフワで美味しいでーす☆
シフォンケーキ
で、おなじみになりつつあるこの一枚♪
「これって名作っしょ!」のコーナーでーす!\(^▽^)/
うっかりシリーズ化しつつあった歯医者前のこの1冊も、ひとまず、完結です(笑)
今日で、一応、装着完了!後は半年ごとに点検!?☆(笑)
浦安鉄筋家族
そんな記念すべき今日の1冊と言えば!
浦安鉄筋家族!
浦安鉄筋家族
もちろんウルトラワイド版!(笑)ギャグで終わらせたいです!全てを・・・<(`^´)>
浦安鉄筋家族
そして、ボクの番!先生がヤバいです・・・。
真面目な顔してボクに尋問してきます。「滑ってる時、マウスピースしてないの?」って、

え?は?・・・・・・・・・・。ボクぅ~あしたのジョー違いますけどぉ~・・・。

この先生、ボクがFAVORITEでの歯が吹っ飛んだ事故直後にも真顔で
「フルフェイスかぶってなかったの?」と、聞いた先生です・・・。

sk8するのに、もし、フルフェイスにマウスピースが義務付けられたてたら・・・。

この地球上のスケーターは、絶滅危惧種ですね・・・。(笑)

先生、定期的に笑わかしてもらいますネ♪


で、今日の1羽でーす(^▽^)丿
コガラ
コガラ
森林に生息する 小さくてかわいい鳥です(*^_^*)

詳しく知りたいなら・・・一生懸命、検索して下さい!
もちろんsk8も♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
