スポンサーサイト


昨日の没写真

せっかくchevyにいったのに、昨日の写真はごくわずか・・・。

なぜなら、メイクれてないから!(笑)もちろん没・・・

メイクったのもあるんだけど、どれもイマイチ・・・。

でも、もったいないから見てくださ~い(^▽^)丿
ショーくんの、初ターン!(^u^)
ショーくん
真剣にドロップ!(笑)
ドロップ
グラインド失敗・・・(-"-)
失敗・・・
届かない・・・。
失敗・・・
いい感じ風なエアも、鬼ゴケ(笑)
エア
ショウくんも、いろいろ感じをつかもうと・・・。
ロックンロール
なんちゃってキャニオン超え!が(笑)ちっちゃい!

あらためて、FELEMのスゲさんや、ワタルさんたちのヤバさを実感します・・・。
BOARDKILL#13の表紙、高さハンパないもん!
エア
ボクもぼくなりに!マネはします<(`^´)>
エア
今は、マネです。でも、いつか"PHOTO TSUYOSHI"のブランドロゴが入る位の
写真撮ってもらえるようになりまーす\(◎o◎)/

で、今日のボクはと言うと、学校から帰るのも遅く、鳥達を見て癒されてます♪

ボク、sk8以外で好きなのは、やっぱ鳥(*^_^*)かわいいぃ~♪

今日から始まる新コーナーは「今日の一羽」(^v^)

新シリーズ記念として、今日は4羽の紹介でーす(笑)

まずはツグミ♪生息地は民家付近で、人間に身近でかわいい♪
ツグミ
続いて、キレンジャック!
キレンジャック
これは、ヒレンジャック!何か、戦隊もの風な名前だけど(笑)
立派な渡り鳥です♪渡り鳥と言えば、ボクの大好きなスヌーピーの
WOODSTOCKも渡り鳥(^u^)

見た目はまるで皇帝ペンギン!☆で、かっこいい♪
ヒレンジャック
今日のラストはシメ!シメって、鳥の名前だよ♪
通称「大顔和風美人」・・・?そう言う名前なんです☆
ヒマワリのタネを、丁寧に、そして上品に食べるのです!
シメ

あっ!いきなりこの画面みた人に言っておきます!

「KOHKIのsk8ライフ」です!

日本野鳥の会のホームページじゃないですよ~☆

でも、sk8以外で、どこか行くなら、関東の山辺りをバードウォッチング!

したいボクがいます・・・。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
