スポンサーサイト


Chevy Bowl

昨日に続き、今日もショウくんにたたき起こされました(-"-)zzz

でも、シェビーに行こうと言うので目が覚めました(^▽^)丿

おばちゃんにも、ちゃんとあいさつ♪ボウルもキレイになりました☆
ショウくん、いよいよシェビーデビューです!(^^)!
二人で
そして、初ドロップ!☆
初シェビー
ボクも何度もエアの練習!やっとメイクったのがこのピンボケな1枚・・・。
エア
ショウくんは・・・。いきなりコケて・・・。背中がすりおろしリンゴ・・・(>_<)
思いっきりへコんでます。テンションも・・・↓
休憩
そして・・・。シェビーの独特な空気を、身体で感じてます・・・(^u^)
シェビー
ボクもいろいろ考えてます<(`^´)>次はどこを攻めようかなぁ・・・って☆
ラインも頭にイメージしないと!すりおろしリンゴは絶対に嫌です!
考え中
シェビーに着くまでのショウくんは、「キャニオン越えからのディザスターで!」
とか・・・超ビックマウス(笑)

が・・・(-"-)次はギンギンに行こうネ♪
記念写真
もっと滑りたかったのに、まさかの雨!これは想定外です!
天気予報は思いっきり晴れマークだよ!

しかたないので元に戻して、ありがとう!シェビー(^▽^)丿
後かたづけ
帰りセブンによってたら、なんとヒデさん!
バイトが忙しいので来るの遅かったみたい・・・残念ながら雨です・・・。

次は絶対sk8しようね(^▽^)丿

でも、滑り足りないボク達は、雨の日にピッタリなスラスポへ!
スラスポとは、スラッピースポットの略でーす♪
スラスポ
マニュアル
スラスポ
ボコボコなとこをテールスライド
スラスポ
みつけたゴミ箱でオーリー(笑)
オーリー
みつけたゴミ箱(笑)
オーリー
みつけたゴミ箱が!!!まさかのクラッシュ!(笑)
鬼ゴケ・・
ポーキグラインド(笑)
グラインド
sk8してると痛みは忘れてるのに、終了したとたん、痛みMAX!!!
モモが・・・。アザが・・・。ヤバいです・・・。
ショウくんも汗ですりおろしリンゴの背中が・・・(>_<)お風呂怖いネ(笑)

まさかの雨にはバビリましたが、今日も大満足なsk8ライフでした\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
