スポンサーサイト


丸一日☆

今日は、ショウくんからのメールで、たたき起こされました・・・(-"-)眠いzzz・・・

急いで宿題頑張って、ソッコーパークへ!
ショウくんとリョウくんは、すでにきていました☆

と!そこへ!2か所も手術する大ケガをしたヨッチャン登場!\(^o^)/
忘れてませんか?あの、災難仲間ですよ~(^u^)
良かったぁ~♪とても元気そうで!でもまだまだリハビリに時間かかりそう。
頑張って復帰して下さいネ♪隣で喜んでる三田さんと(^▽^)丿
ヨシダさん 三田さん
天気もいいので遊びます!(^^)!むちゃな高さ作ってのオーリー・・・
鬼ゴケの連発(笑)
パーク
と、そこへ!久しぶりに会うかっちゃん♪いつも来て下さい(*^_^*)
かっちゃん
そしていつもの変顔・・・(笑)リョウくん、マジやめた方がいいよ・・・。
へんがお
いつの間にか、パークのすみっこっで盛り上がってたので見てみると・・・
ショウくん、大ちゃんのチャリで、ワヤしてます・・・。リョウくんもです!
ショーくん
ママチャリなので、ぐちゃぐちゃになり、漕ぐとペダルは地面に当たる始末・・・。
チャリ
(この、ある意味ヤバい動画貼ったのに、失敗です、)"チャリ"をクリック<(`^´)>
一体、誰が、どの位、弁償するんでしょう。って言うか・・・大ちゃんかわいそう!
思いっきり、チャリへっこんでますよ・・・そして大ちゃんも(-_-;)凹んで・・・。
そりゃそうだよね・・・(>_<)
チャリがワヤ
そんな大ちゃんをよそに、ボクは自販機で当たりが出ましたぁ\(◎o◎)/
水だけど2本目ゲット♪「一生分の運を使い切ったな」とも、笑われましたが(笑)
当たり!!!
午前中から滑りまくり、あっと言う間に夜になりました☆
3人でトリック大会も(^▽^)丿ボクはいい感じでしたよー♪

で、またまた3人で、今度はカルガモ親子みたいにくっついてsk8!
リョウくんここでも変顔・・・マジで直らなくなるかも・・・。やめたほうが・・・。
三人で
リョウくん・・・。かなり・・・。足、引っ張ってないですか?(笑)
写真じゃ分かりにくいけど、グルグル・・・☆
いろんな技もいれながら、グルグル・・・(笑)
さらにグルグル\(◎o◎)/危ないから、と言われながらもグルグル(笑)
三人で
このお笑い的映像は動画にも撮ってあるので、YouTubeデビューでも?(笑)
三人で
楽しんでるけど、今日は昨日強打したとこ、さらに強打して、帰る頃には・・・
ボロボロです・・・(-"-)モモ、紫・・・。

明日12日(日)のパークは、BMXの講習会がありま~す(^▽^)/
明日って言うか・・・今日ですね・・・(._.)

BMXのライダーは、もちろんですが、今からやってみたいと言う人には、
おススメで~す\(^▽^)/ ぜひパークへ!

あっと言う間に、このブログも次の日になってしまう長編に・・・!?。
ボクも真白に燃え尽きたので、寝ますzzz☆「ジョーか!」と突っこんでネ(笑)

お疲れ様でした((+_+))。。。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
