スポンサーサイト


コソ練☆

練習したい事が山ほどあったので、クラブも早めに切り上げてソッコーパークに☆
エアや、スミスとか中心に一人でコソ練してました♪
エア
ディザスターも何度も!
ディザスター
高い所も何度も攻めました!まさにコソ練(笑)
と、そこへ!超久しぶりなハマさんがやって来ました(^▽^)丿yeay☆
F/S 5-0
ハマさんもコソ練に来たらしいです(^u^)
ハマさんは来てソッコーでバックサイドグラブのF/S180を何度もやっていました
<(`^´)>

が、ハマさん的には納得いく出来ではないらしく、写真はNG!!!
次はヨロシクで~す(^▽^)/

気分を変えて、攻める場所も変えてみました♪
B/S 50-50
ギンギンに攻めま~す<(`^´)>
エア
そして汗だく・・・。二人では・・・もちろん順番も早く、疲れますね(笑)

ハマさんは、なんと佐賀のサーフスケートで弟3位!おめでとうございま~す♪
キミさんもスケートは優勝!総合では2位で、まさに広島魂ですね♪
かっこいいです☆ボクもいろんなとこ、つれてって下さい<(_ _)>
ハマさんと
と、そこへ、こちらもコソ練に来た感じのリョウくん来ライ!♪
少しして、またまたコソ練しようと大ちゃんも来ライ!!!
こうなったら、もはやコソ練じゃありません(笑)OPENですね(^▽^)丿
スミス
ハマさん、息が上がると言いながらも攻めます!
コソ練に来たはずのみんなだけど、ハマさんのスパルタです(*^_^*)
ハマさん
今日も良い勉強になりました♪
リーダーがハマさんの時は、奥が深いです!(^^)!
また一緒に楽しみたいでーす☆ヨロシクお願いします\(^▽^)/

最後はまた・・・変顔!?(笑)
みんなで♪
明日もガンガンギンギンに行きましょう\(◎o◎)/

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コラ!

俺はスケートで優勝して総合で2位です(笑)
間違えないでね!!

> KIMI
ごめんなさい!聞き間違いの大勘違いでした!((+_+))

確かに、変ですよね~☆

あわてて直しました…。ゆるして下さい・・・(-"-)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
