スポンサーサイト


不具合・・・。

出来たての歯、と言うか、入れたて?一日中違和感・・・(-"-)
とにかくしゃべりにくく、て言うか、取れそうです。
どうやら、合ってなかったみたい・・・(-_-;)

口を閉じた状態で、舌で脱着可能☆まるで、さくらんぼの茎を操る人(笑)

笑ってる場合じゃありません!ソッコーで歯医者へ!!!
地味におなじみとなりつつある、歯医者前でのこの一枚☆
新コーナーが出来そうですネ(^▽^)丿
題して、「これって名作っしょ~」今日の名作はアカギ!
こう見えてボク、麻雀大好き♪
一度だけ“字一色”ツーイーソーで上がった時はシビれました(*^_^*)
歯医者
歯医者の後はソッコーでパークへ!
リョウくんと大チャンでーす♪リョウくん男前がだいなしだよ・・・。
みんなで
今日もひたすら技の練習しました<(`^´)>
ノーズグラブ5-0
リップスライドも!
リップスライド
ここからは3人でバックフリップ(^▽^)丿
バックフリップ
何十回もやりました!☆
バックフリップ
ガンガン行きます☆
バックフリップ
ここからは、スパインを攻めます!
スパイン
スパイン
スパイン
スパイン
次はどこ攻めようかと考え中♪
考え中
B/Sの50-50全流し!メイク(^v^)v
B/S50-50
そして・・・ぐだぐだ・・・。リョウくんの顔が、速水イマイチに見えるよ(笑)
お疲れ・・・
今日もsk8三昧♪いい一日でした!(^^)!
でも、歯を装着してのsk8は初めてで、デッキやシューズが変わるよりも・・・
慣れるの大変かも・・・(>_<)

明日のパークですが、4時からのOPENでーす(^▽^)丿

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
