スポンサーサイト


新学期☆

春真っ盛り♪
入学や、進級で、春って感じですネ♪が!!!
いつミサイルが飛んで来るかもしれないこの日本、浮かれて歩くのは大変危険です!

いざと言う時は、チクタクがお勧めです♪どんな乗り物よりどんな動きよりも、
安心安全♪逃げ足も自由自在☆しかもエコ♪

で、新学期のボクは、クラス変えもあるわけで、歯のないボクを見せる訳には・・・
いきません!!<(`^´)>完全武装での新学期!☆
でも、これじゃあ、ちょっと怪しい中学生ですね・・・(笑)いや、かなり・・・。
新学期♪
学校で、一つ残念な事がありました。
ボクは小学1年生から中学1年生まで、ずっと出席番号2番の座を維持してました!
が!永遠の出席番号2番が・・・。まさかの1番に!☆
ちょっとガッカリだったけど、2番より1番がいいですね(^▽^)丿
これからはすべてにNO,1目指しまーす<(`^´)>

この歯医者の場面もおなじみになった感じですが、いよいよです(*^_^*)
気合いを入れて入れてきます!そんな今日の一冊はもちろん!
魁!!男塾
そして、
Before
よーく覚えててくださいね☆この顔(笑)
Before
After
で、リニューアルなボクでーす\(◎o◎)/
ケンジさんの喜びそうな、着脱式!でした。(-"-)
アゴとか、顔の輪郭が、まだまだ成長するとの事で、1年に一度のペースで・・・
作り変えるそうです。差し歯なんて、ずいぶん先の話になりそうです(-_-;)

sk8してたら、だれでも起こりうる事故です、豆知識ですが、一度歯が飛ぶと、
軽く歯茎が固まるまで、1年はかかるそうです。気をつけましょう(^▽^)/

前より歯並び良くなった感じ♪でも、気を抜くと、外れたり・・・笑えません。
一発芸には、使えたりするかも(^u^)
After
で、このDRIVEN!!!かなりパクってなんとかステッカーメイク(笑)
確かに、昨日ボクが貼ったのは、ダメですね(笑)
ボクなりに、一番傷つかない場所をチョイスしたんだけど・・・(-"-)
でも、これは好い感じにFELEMでしょ!?おっ!影がまさにPUMA!!!
デッキ
で、何が今一番の自慢かと言うと!このスイカの芯みたいなウィールです♪
昨日の福岡からのスケーターにも言われたんですが、このウィールで、
一番のスピードは、ありえないって♪!(^^)!そこが、ボクの自慢です☆
技は、少ない今だけど、スピードはこのウィールでギンギンです!
ちびウィール
おばあちゃんに"もったいない"って言われないくらい、使い倒しましょう(^▽^)/
ちびウィール
これまでのボクのMAXは、スピットファイアーの芯まで数ミリで透け透けに♪(笑)

パークでのスピード戦なら負けません!\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
