スポンサーサイト


春休みラスト!☆

今日は、春休みラストです!充実した一日を送りたいです<(`^´)>
まずは、NEWデッキDRIVENにデッキテープを貼ってもらおうとFragileに!
二日連チャンで電車に乗る事すら初体験☆
wataruさんモデルもいい感じにディスプレイされてます(^▽^)丿
Shop
ラストの今日は、もちろんパークへ!
リョウくん足を痛めてました、が!ショウくんが、手当!まさにミラクル☆
いつものメンバー
ボクはと言うと、デッキにステッカーを貼っていました!
ステッカー貼るのに、こんなに緊張した事って、ないです(笑)
しかも、かっこよくないみたいで・・・。明日、リベンジです\(◎o◎)/
newデッキ
PUMAのシューズもDRIVENのデッキも、今までと感じが全く違うので
しっかり慣らしまーす(^▽^)丿
はじきがめっちゃいいです♪
慣らし中
で、ショウくん!自信満々の5-0!が、よーく見たら、ぜんぜんかかってないし(笑)
でも本人はかなり満足そう(^u^)
ショー君
久々な顔ぶれも♪続々と!もちろんスーさんも♪→絵文字名を入力してください服、変えてみました(笑)
みんなで
福岡の古賀パークからも4人のスケーターが来広!千円の力は凄いです☆
で、ホンダさん!ボールでグラインド☆
ホンダさん
今日がお誕生日のヨウジロウさんと☆おめでとう\(^▽^)/
ヨウジロウさん
ホンダさんも乗って来ました♪
ホンダさん
で、めっちゃヤバかったのがシュートピアさん!
会うのは初めてなのに、初めてな感じがしないのです!
あっ!「SKATEKIDS博多通信」で見てたんですね♪
シューさん
みなさん、パークをたのしんでます!
ヨウジロウさん
他県の人が滑ると、いろんなとこ攻めるから勉強になります<(`^´)>
シューさん
シューさん、技の引き出し、たくさん持ってます☆次から次と!
シューさん
どうじゃぁー!って言ってる感じ!?しますよねー♪
シューさん
で、みんなで記念♪
みんなで
楽しかった一日であった事は、言うまでもありませんね(*^_^*)
みんなで
ニューなデッキとシューズで、春休みラストの日を、ガンガンギンギンにsk8!
最高のラストでした!(^^)!

福岡のみなさん!ぜひ通ってくださいね♪
毎日一緒に滑ってくれてるローカルのみなさん!楽しい春休みをありがとう☆

明日は新学期!ボクの歯も・・・新学期ぃ~\(◎o◎)/


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
