スポンサーサイト


雨の日の過ごし方♪

今日が、雨って事は、週刊天気予報で前からわかってました・・・。
で、土曜日はスーさん家に行く事に前から約束してました(*^_^*)
スーさんはボクがめっちゃスケート2したいって事知っていたので、なな、
なんと、買ってくれてました♪
問題は、ボクがちゃんと電車に乗って行けるかどうかです(笑)
日頃は解ってるつもりですが、いざ一人駅に着くと、自分の向かう方向すら・・・
上に行くべきか、下に行くべきか。日本列島レベルで勉強が必要!?
下に行けば宮島ですね・・・(笑)半端ない極度の方向音痴は有名ですが、
知らない景色を一人で見ると・・・やっぱパニクってしまいます・・・(>_<)
でも、頑張って直さないと、遠くには行けないからね<(`^´)>
でも、スーさん家に行くには、乗り換えってものが・・・。
チン電
で、スーさん家に無事到着♪
スケート2!マジでリアルです!ヤバイです!スーさん家に来ている事さえ忘れ(笑)
夢中になってました☆ごめんねスーさん(-"-)雨の日はバーチャルです!
スーさん家の印象としては、ビデオが一杯ありました♪
また遊びに行かせてね(^▽^)丿雨の日に!(笑)
スーさん家スーさん家
で、夕方にはまた電車に・・・。
帰りは己斐で乗り換えなので、絶対fragileによって帰ろうと決めていました!
が!!!電車の乗り換えと言う極度の緊張からか、行こうとしていた事さえ忘れ、
気が付いたら家でした・・・(-_-;)

話変わりますが・・・春と言えば、出会いと別れ、でボクも!
Change!!!
PUMA
ジャジャーン!!!PUMA!!!
PUMA
今まで、4年間、ずっとVANSのオールドスクールを愛し続けて来たボクには、
かなり衝撃的なやわらかさでした!☆
そして、デッキも・・・。DRIVEN!!!まさにCHANGE!!!

KROOKED、VANS,キミ達の事、決して嫌いになった訳じゃ、ないんだよ・・・。
ただ、好きな・・・。これ以上、ボクには・・・言えないよ。なんちゃってぇ~(^u^)/
でも本当に4年間ありがとう\(^▽^)/

DRIVEN, R.H.P.S, PUMAと言えば、もちろんFELEM☆

なのに、ボクがFELEMから帰って来て、ボクのブログで5日間にも渡って
ボクなりに、FELEMのヤバさを伝えたつもりだったのだけど・・・。

広島に帰るなり、会う人会う人が「FELEMどうだった?」とか、
「ヤバかった?」とか、「ハーフランプデカかった?」とか・・・。
ボクの頑張って伝えたかったブログって、一体・・・(-"-)ゴーン!☆(笑)
PUMA  DRIVEN
言葉足らずなボクなので、詳しいセクションはこちらをどうぞ♪
そして、FELEMのヤバさが知りたいなら、ぜひ行ってくだい!
広島弁を少し忘れかけたボクに「関東かぶれ?」ともいわれました。
違いますFELEMかぶれです!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は、幸輝の後ろ姿ばっかりで\(~o~)/あくびがでたわ。また来いよコノ野郎!こんな日もたまにはね。

>すー
また今度 雨の日にいきますわ(^u^)
晴れたらすべりましょ~~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
