スポンサーサイト


昨日の分までsk8!

昨日は、まさかの雨だったので、今日はガンガンにsk8しま~す(^▽^)/
パークに着くといつものメンバーがすでに滑っていました♪
アップも何もしてないのに、「一番高いとこからロールイン出来る?」と
ショウくん・・・なにも言ってないのに「コウキ行かんのんならオレ行こぉっ!」
ロールイン
ショウくんここからのロールイン初メイク!☆
じゃあボクも!☆結構高いんですよ、ココ・・・
ロールイン
いつものメンバー☆スーさん、タカちゃん、そして三田さんが
「ここでわざわざ使うか~?」みたいなぁ~(^u^)確かに☆
みんなで
絵文字名を入力してください←で、スーさん(笑)
ボクはクレールの練習も<(`^´)>カメラが少し早かったみたいだけど、一応メイク!
いつか、キミさんや、サンチャンみたいにキレイでヤバいの目指します☆
クレール
昨日の分まで今日は飛びます!(^^)!
オーリー
1㎝でも高く飛びたいです♪
今日の三田さんはと言うと、めちゃめちゃカービングに力入れてました!
来週くらいには完璧な仕上がりだと思うので、今日の写真は使わないネ(笑)
エア
ショウくんの5-0は迫力あります!
5-0
ボクはこのボールの微妙なとこを、何とか使えないかと・・・色々試してます!
エア
で、ココ↓この出っ張ったとこ、先の方だけど、飛び越えましたぁ~\(^▽^)/
エア
反対から見るとこんな感じです♪もっと真ん中あたりを飛べたら・・・
かっこいいのになぁと思います。次またチャレンジしま~す(^▽^)丿
エア
今日は飛び越えるのが、精一杯・・・明日は形を直してボクのものにしたいよぉ~☆
では明日もパークでサイナラサイナラ~(^u^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
