スポンサーサイト


Fragile

今日は変な天気です・・・天気なのに雨降ってます・・・(>_<)
NO!SK8です・・・。
天気は、関係なく、Fragileのリニューアルopenは楽しみでした♪
はりきって行ったのに・・・己斐をぐるぐる・・・いつまでもぐるぐる・・・
辿りつけません!(-"-)地元でこんなんだから・・・。
Fragileのブログで地図を確認までして行ったのに・・・(-_-;)
しかたないので裏ワザを使いました!って言うか、電話しました・・・。
ぐるぐるまわってる時は、今日はエイプリールフールって事に気付き・・・
もしや、移転することさえ、大がかりなウソでは!?と、ちょっと思ったボクだけど、
ちゃんとありました!\(^▽^)/
flagile リニューアル OPEN!!!fragile 外から
店内はまさに宇宙☆そして・・・
fragile
こちらはクボさんが描いたみたいです・・・キレイです~(*^_^*)
fragile
ナベさん、マジで宇宙好きですね☆今度宇宙で無重力オーリーしましょう!
絶対ラクですね(笑)
で、ボクは!狙ってた赤のR・H・P・SのCAP買いましたぁ~(^▽^)丿
赤があってよかったぁ~♪赤大好きなボク(^u^)ギンギンはやっぱ赤!☆
cap
似合ってますか!?もうすぐボクの歯もリニューアルで~す\(◎o◎)/
coming soon!!!
家に着いても、雨はやみそうもありません・・・マジでNO!!!SK8!!!

でも、今日は「8時だよ!全員集合!」3時間半スペシャルがありま~す!
早くご飯食べて、早くお風呂に入って、ドリフ見まーす(^u^)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コーキ
thanks for today!
keep it going man.

>nabe
コメントありがと~ございます<(`^´)>
fragile近くなったので、今度は迷わず行けると思います(笑)

キマっとるじゃんイイね。例のブツ、手に入れましたぜ。

>すー
じゃろ~!!!(^u^) 土曜はヨロシクv-216
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
