

スピードアップ!

週末は、天気が悪いみたいですよ・・・(>_<)
残り5日の春休みなのに・・・。

もちろん今日は廿日市へ!
シャツももちろんツチノコで!\(^▽^)/
オーリー
いつもより飛んだみたいで、手が・・・切れてます(^u^)
グラブ
スーさん・・・コソ連が、必要ですね・・・。<(`^´)>
スーさん
三田さんです!大会の日、自販機に、千円札半分食べられた、あの三田さん☆
オーリー
いい感じですネ♪
グラブ
自販機のネタには、なんと続編がありました(笑)
自販機置いているお店が開いたので、行ってみたそうです。
すると・・・ななな・・・何と!食べられた、もう片方の千円札が!
壁に貼られていたんです!もちろん三田さんの半分と!ピッタリ!
こんな再会には、お店のおばちゃんの方がビックリ!!!
せっかくなんだから、おばちゃんとのツーショット写真くらい見たかったよ~
エア
今日はボクも絶好調で、ギンギンに行っちゃいましたぁ~\(◎o◎)/
ボクの一番得意なラインで、MAXのスピード出た感じ♪
今度動画撮ります!
三田さんは今日のボクを、「スペースワールド!?もはやアトラクション!」
と、今日一番のほめ言葉をくれました(*^_^*)
明日も攻めますよ~♪

明日と言えば!もちろんfragile!リニューアルopenです☆
楽しみで~す(^▽^)/




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお疲れ!!店のおばちゃんとのツーショットは無理じゃな!少し不審の目で
見られてたからな。。。半分千円札取られたのに・・・まー帰ってきたので良かったですわ!また こーきのスピードアトラクション見せてください!!マジ凄いであのスピード!!!おみそれです!!!

>mita
今日はMAX出てたでしょ(^-^)
大会でもあのスピード出せばよかった・・・
mitaさんもアトラクションになってよ~~~(笑)

俺も、もっと飛びてーっす。コソ練しよ・・・。

>すー
また廿日市ですべろーや~~\(^▽^)/
コソ練は大事だね♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
