スポンサーサイト


先週のボク

すっかり、忘れてたけど・・・歯、無いんでした・・・。

そろそろ歯茎が固まってきた頃だと、病院から連絡がありました\(◎o◎)/
今日ボクをsk8に誘ってくれた皆さん、ごめんなさい!そう言う訳で
いよいよ、リニューアルです!COMING SOON♪今日はキン肉マン(笑)
リニューアルと言えば、FRAGILE☆4月1日に移転OPENするそうです♪
おめでとうございます♪みんな、行かないとぉ~\(^▽^)/
街のど真ん中より、ボクにとっては西に来てくれて、超嬉しいです☆
歯医者 再び
先週は、月曜日~金曜日まで、ブログの方はFELEM一色な一週間でしたが
もちろんsk8してました<(`^´)>今日は、その模様をお伝えしま~す☆
まず、パークで久しぶりに会ったのが、ツッチー&サッチー(^▽^)丿
カワイイ顔が・・・戻らなく・・・なるよ・・・。
ツッチー サッチー
で、チャック!今日はベンツでお迎えに♪毎日でもいいよ~(笑)
チャック
めっちゃ久しぶりの3ショット!リョウくん、大ちゃん、ショウくん!
sk8復活!やっぱsk8でしょ~!(^^)!でもショウくんはズルです!
りょ~クン しょ~クン 大ちゃんりょ~クン しょ~クン 大ちゃん
こちらは、オカソン、セイヤさん、ヤマダさん♪ガンガン滑りましょう(^▽^)/
オカソン セイヤさん ヤマダさん
で、チャック!フロントのグラインド・・・今日はかっこよく決めたいみたい・・・が。
チャックチャック
こんなんじゃない!?(笑)
F/S 5-0
こんな感じでしょう!?(笑)

ボクも毎日調子にのり過ぎて・・・ズボンもビリビリ・・・(>_<)
ズボン びりびり・・・
こんな感じで、先週もギンギンにsk8してましたよ~(^▽^)丿

昨日の大会で、載せ忘れた写真があったのを、今思い出しました!
1,2,3位でツチノコポーズ♪レアな1枚ですよ(笑)
みんなでツチノコ♪
ボクはこのパークで、いつか殿堂入りしたいと思ってま~す♪(笑)

そんなボクに、歯がリニューアルする日が、決まりました!
始業式の日の午後・・・。え?
新学期は、歯のあるボクで、行きたかった・・・(-"-)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに歯が・・・

家ん中片付けてたら、Tony Howk's Pro Skater つー9年前のゲーム(ps1)が出てきたけど、もし良かったら持ってこーか? コウキのやってたゲームよりおもろいかどうか、つーかやったコトある? 俺は俺でskate2買うかどうか悩み中。 とあるゲーム名人の一言”ゲームは1日一時間!”らしいよ。

>すー
PS1とか2とかまだよく分からん・・・・
今度滑る時に詳しくおしえてくれ~~~!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
