スポンサーサイト


3rd Annual LAZYBONEZ King of the Park

今日は、先週、雨のため延期になった、廿日市パークのsk8大会で~す!☆

ボクにとっては、まさに恵みの雨でした♪出れないとあきらめていた大会です!

いよいよこの日がやってきましたぁ~\(^▽^)/ツチノコデビューの日です♪
ツチノコ背負って2連覇目指します!これが噂のツチノコTでーす(^u^)
そしてコレがツチノコポーズ!ぜひ広島でも流行らせましょう♪
tsuchinoko
岡山に引っ越した、ユウスケくんも一家で来広♪アスポやFAVORITEで
いつもsk8してるから、かなりレベルアップしてました☆
ユウスケくん
福山からも(^▽^)丿
福山から
LAZYBONEZの野田さんは、対戦相手を考え中!(^^)!
野田さん
続々とスケーターが集まって来ます♪池田さん達も☆
池田さんたち
ムネさん、二神さん・・・男前が・・・残念です・・・(-_-;)
ムネさん 二神さん
前田さん、夜勤明けらしく、寝ています・・・(笑)
前田さん
昨日みっちり練習していた西条からの工場長♪
工場長
もちろん!我らのケモさん達も!
ローカルメンバー
みんなでバナー張りました☆
バナーはり
YEAY!!!
バナー
すでに大会ははじまりましたが、レジェンド中野さんがやってきました(^▽^)丿
なな!なんと中野さんは、キョウコさんと!結婚するんです~♪4月5日に!
おめでとうございまぁ~す\(^▽^)/
パーティは18日にされるそうです☆みんなでたくさんお祝いしましょう♪
中野さんたち
レジェンド結婚エア!←今、名付けました♥お幸せに♥
中野さん
幸せそうな中野さん達にあった後・・・現れたのは、ちょっと不幸な三田さんでした・・・
三田さんが、自販機に千円札を入れたら・・・半分だけ食べられたそうです!
しかも何も出ません、お店も休みです・・・残ったのは、半分食べられて半分になった
千円札のみ・・・。銀行行ってもダメです・・・。
もうこのネタにはボク耐えられません!(^u^)ぶっはぁ~(笑)
久しぶりの再会なのに、面白すぎです!
三田さん
そんな三田さんをよそに、大会は続いてます♪
見てます
大会なのに、sk8っぽい写真は、ありません・・・。
この模様は、後日ビデオに!ちゃんと映っていれば、の話ですが・・・
パークの方に置くつもりです!見たい方はぜひパークに♪

で、いきなり発表しまぁ~す!☆
アドヴァンスクラス!第3位!工場長!!!で、第2位!われらの、と言えば・・・
ケモさ~ん!おめでとう(^▽^)丿

で、ジャジャーン!☆第1位!優勝は、ボクでーす\(^▽^)/
有言実行しました♪ツチノコ背負っての優勝です!ツチノコポーズ☆
そして2連覇!
イエイ
主催の野田さんとも、ハイ♪パシャリ☆
イエイ
ビギナークラスは、弟3位!サダさん!第2位は!ユウスケくん!☆
ユウスケくん!やったねぇ~♪岡山でたくさん自慢するんだよ!<(`^´)>
優勝は・・・誰だっけ!?あ!インチキショウくんだ!!!
ショウくん上手いくせに、クツ欲しいからって・・・ビギナーズクラスは・・・
違反でしょ!次は通用しないよ(笑)↓で、このポーズ(^u^)
ビギナークラス
ボクはと言うと、このデッキ、BLACK LABEL!!!と、ジーンズにジャケット、
esの27.5のクツ・・・すべて、でっかいで~す(笑)それと、3枚のDVD
これは楽しみ♪春休みなので、ゆっくりと見まぁ~す(^▽^)丿
BLACK LABEL
この日パークの人達は、カレーをつくってくれました♪おにぎりも!
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした(^▽^)丿

あっ!最後に、KIMIさん!ごめんなさい・・・約束守れませんでした!(笑)
KIMIさんの分も、イジるはずだったケモさんは、イジるどころか第2位でした☆
めちゃめちゃ頑張ってたので、イジる間もなかったでーす(笑)

LAZYBONEZ、パークのみなさん、遠くから来たみなさん、ローカルのみなさん、
お疲れさまでした!♪
また、来年!て、言うか・・・いつでもsk8しましょうね(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

優勝おめでとう

プロフィールの写真、新しくなっとる、イイじゃんか。

おめでとー

ケモさん2位かー!!
すごいね コウキは二連覇さすがです
俺もスケートで1位になたよー
総合では2位ハマサン、スケートで4位総合でも3位と
広島魂をみせてきたよ

デーオメ。
商品のサイズ全部俺にぴったりじゃん。
ありがとね!

>すー
ありがと~~☆ 
プロフィールの写真大きくしてみました(*^_^*)

>KIMI
キミさん達こそおめでとうございます!!!
ケモさん、去年のキミさんと同じ順位ですよ・・・(笑)
今度集まったとき、ケモさんを どういじるのか見ものです(笑)

>モリサック
大きなクツがまた増えた・・・
今度"8カフェ"の前でフリマしよ(笑)

優勝おめでとさん!!俺は今日 千円札半分帰ってきました!!酒屋のおばちゃんが半分になった千円札をレジの横に貼り付けていました!!おばちゃんもビックリしてました!森川酒店さんご迷惑かけました!これからは自販機に千円札入れるのがかなりこわいです!!笑・・・・・

>mita
ありがと~~\(^▽^)/
て言うか、あのネタ・・最高のプレゼントでしたよ~~(笑)
思い出すたびウケまくりーーー(^u^)

みなさまおつかれさまでした~v-222
おじさんヘトヘトです。
NO技グルグル作戦で2位ゲット!
恐縮DEATHv-40

>kemo
F/S5-0とかB/S50-50しか見てないような・・(笑)
次の大会はキミさん達出ると思うから もうグルグル作戦きかないね~~~☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
