スポンサーサイト


FELEM その5

大盛り上がりのパーティに、みんな疲れはて、FELEMラストの日曜日だと
言うのに・・・NO SK8!!!しかも、雨・・・
(ライブの写真はFELEMのホームページのニュース☆tsuchinoko liveをクリック☆)

この日は、けん玉して遊びました♪けん玉ではFELEMに負けません!(笑)

ツヨシさんは「また戻って来い!」と言ってくれました。
スゲさん達は「もう、こっちに引っ越して、境高校はいれよ~」と言ってくれました。
サイコ~に嬉しい言葉です!もちろん夏には戻るつもりです<(`^´)>

それまでに、もっとレベルアップしときま~す!!!

そして・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎました・・・。
みんなで食べたラストそばです☆
ラストそば
駅までツヨシさんが送ってくれる途中、来た時にも食べた超美味しかったソフトクリーム
のあるコンビニにまた寄ってくれました(*^_^*)美味しいぃ~♪ヒデさんは
欲張ってミックスを・・・が!失敗したみたいです(笑)バニラが一番(^u^)
コンビニ
駅でツヨシさんと、お別れです・・・(T_T)
本当に、ありがとぉございましたぁ~(@^^)/~~~ いつかツヨシさんに、
リスではないヤバイ写真撮ってもらえるように絶対なりま~す♪
駅
ここからはヒデさんと二人で・・・☆
東京
東京です♪オイオイ?のビル?(笑)
ホーム
浅草に行きました(^▽^)丿
雷門
初浅草♪
浅草
おみくじも引きました☆末吉・・・微妙・・・
浅草
雨の中、二人で濡れながら、ヒデさんイチオシの超美味しいと言うそば屋さんに
連れて行ってもらいました(*^^)v
そば屋
たしか・・・お昼も・・・(笑)まさに・・・そば尽くし!
そば屋
デデ~ん!天婦羅が!とにかくでかく、ハンパなく美味しかったです☆
値段にもビックリです!なんと1杯1700円!そば屋でこの値段も初体験(^▽^)丿
ごちそうさまでした♪
そば
ここからは帰るだけ♪新幹線の中でBEER SLAVE!!!(笑)
帰りの新幹線
ぐだぐだになりながら、やっと広島で~す\(^▽^)/
広島駅
初体験だらけの旅となりました(笑)家に着くなり、立てない状況・・・へろへろ~

ボクの修行の旅、5日間にわたる長いブログになりました♪読んでくれてありがとぉ!

Special Thanks FELEM

一番お世話になったツヨシさん☆FELEMクルー☆ツチノコ☆
関わってくれたすべてのみなさん☆  本当に・・・・・
ありがとうございました!!!

そして、ヒデさん!ヘボい事言うようだけど・・・ボクはヒデさんがいなかったら・・・
FELEMにはたどりつけなかったし、帰っても・・・(>_<)
また、一緒に・・・行って下さい<(_ _)>せめて、もう数回は・・・

とにかく、ありがとうございました\(^▽^)/

FELEM 最高!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日迎えにいくわ。けん玉持ってきて。

ソバつくしじゃね~。
旅はいいね~、うらやましいです。
携帯は復活した?
滑る時こうき誘って滑りたいんじゃけど。

>すー
ラジャ!v-17

>まえはら
ケータイまだ無いです! 日曜日朝10時廿日市集合!!!!
ヨロシク(^▽^)/

行けたら行きます。
携帯復活したらまた教えてやぁ。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
