スポンサーサイト


FELEM その4

岡山で合流して来たネイさんは、次の日が卒業式なので、残念ですが、
夕方には帰りました。卒業おめでとう♪また、ボクとFELEMで
でも、みんなは「さすがだねぇ~、卒業式、やっぱ出ないんだぁ~」と・・・(笑)
ネイさん、思わず苦笑い・・・(^u^)

いよいよツチノコライブの始まりで~す\(^▽^)/
バンド
大盛り上がり♪と、言うか・・・大乱闘!!??☆☆
乱闘
押し合いながら、殴り合い!?☆
乱闘
ボクにも・・・蹴りが・・・
乱闘
でも、おかまいなしに・・・ツチノコはノリノリ
乱闘
この音楽を伝えられないのが、とても残念です・・・(>_<)
なので、この写真を見ながらイメージして下さい♪
われらぁ~!われらぁ~!われらぁ~!われらぁ~!
ツチノコぉ~!!!!!!♪何度もリピート・・・(笑)
乱闘
今も、耳から離れません・・・ツチノコが・・・
乱闘
ツチノコライブ1回目が終わって、「ミニミニランプ大会の結果発表!!!」
とワタルさんが言った後、テレビで見るような表彰式のようにドラムで!
ジャガジャガジャガァ~♪みたいな・・・。でも、そこはBEER SLAVE!!!
「リズムが合ってないんだよ~合わせろよ~」大爆笑でした☆で、あらためて・・・
結果発表!!!
「特別賞!コウキ!おめでとぉ~♪」ボク、3位です(*^_^*)しかもMCワタルさん♪
サイコ~の気分です\(^▽^)/
続いて2位は、イッちゃん!で、優勝は!
ショウくんで~す\(◎o◎)/
オメデト~!中小にも来たあのショウくんです(^▽^)丿
この後、ボクらは、BEERをかけられました!野球とかでやる、アレです・・・
もちろん初体験!
乱闘
で、またまたツチノコライブの始まりぃ~(^▽^)丿
ライブ
なぜだかみんなが・・・胴上げです\(◎o◎)/!ボクも胴上げ初体験しました!
胴上げ
次々と胴上げ・・・何のパーティだったのかも・・・わけがわからなくなってきましたが
とにかく、大盛り上がり♪最後は裸で胴上げされた人も・・・(笑)写せません!
胴上げ
これが、まさにBEER SLAVE!!!
乱闘
みんなBEER SLAVEなわけで、ボクに同じ質問を何度もしてきます。
「さっき言ったよ~」と言っても・・・(笑)
ボクも・・・初BEER SLAVEに・・・奴隷と言うより、餌食!?
写真がないのが、ほんと残念・・・想像だけでヨロシク~(^u^)
お疲れ・・・
楽しい夜はあっと言う間です☆お疲れさまでした☆
疲れたのと、頭が変な感じで、スグに寝てしまいましたが、この日ツヨシさんちには
スゲさんもワタルさんも泊まりでしたzzz
超贅沢なボクなのに、写真が・・・
でも、ヤバイスケーターをボクが撮るより、BOARD KILL#13見た方が早いです(笑)

ミニミニランプ大会3位でもらったR・H・P・SのTシャツ!今日はパークに着て行ったので自慢します♪ガンガンsk8してま~す(^▽^)/
グラインドエア
ツチノコ背おってパークの大会に挑むので、気合いはいります<(`^´)>
ツチノコTで優勝してきます!←あっ!言っちゃった(-"-)
こうなったら、有言実行・・・しかもFELEM帰り!がんばります!
大会、もし万が一雨でも、また次の日曜日で~す♪盛り上げましょうね~!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
