スポンサーサイト


FELEM その3

この日は、パーティ当日と言うこともあって、続々とスケーターが集まってきます♪
ボクはとにかく滑り続けてます<(`^´)>ワタルさんがいきなり「VANSの靴賭けて、
夜ミニミニランプ大会するから~」って!よっしゃぁ~(^▽^)丿ますますハリキリます!
ボクの靴・・・ヤバいもん(笑)
ボール
昼まではshopだったのに・・・だんだんライブ会場になっていきます♪
ライブ準備
パーティの準備やBBQの用意も着々と・・・ボクもお手伝い!(^^)!
パーティ準備
シェフです♪
シェフ
お肉を焼いています(^u^)v
パーティ準備
せっせと準備!
パーティ準備
もうすぐ始まるんです♪
パーティ準備
ワタルさんとヒデさんのツーショット☆
ずっと一緒にいたのに、これが唯一の写真です♪
て言うか!!!ボク!せっかくヤバい人達とsk8してたのに、誰とも・・・
写真撮ってないしぃぃぃいい(-"-)がっかり・・・。ヒデさんズルイよ・・・。
ワタルさん ヒデさん
お肉を焼く前の網でも撮って・・・(笑)
パーティ準備
タコス!美味しそうですネ~!(^^)!
パーティ準備
ライブの準備もいい感じ♪ドラムはツヨシさん!ギターも弾いてましたよ♪
何でも出来るんですね☆
ライブ直前
お肉もいい感じ♪パーティの始まりですね(^▽^)丿て言うか・・・まさに・・・
BEER SLAVE!!!
の、始まりです!
パーティ準備
食べたり飲んだりで盛り上がってきた頃に・・・
「ミニミニランプ大会やるよ~」とワタルさんのかけ声で、ミニミニランプに集合!
記念すべき第1回ミニミニランプ中学生大会です<(`^´)>
でもボク以外はみんな今年卒業したばっかりの超ヤバいメンバーです!

じつは、ボクがFELEMに行く2日前に広島に来ていて、中小で一緒にsk8してた、
ユウキくん、タツヤくん、ショウくん達なので~す☆
さすが、毎日FELEMでsk8してるので、マジヤバです!

最初に言っておきます!写真は全くありません☆
ボクはもちろん滑ってるし、ここでの大会は、メイク率より盛り上げたもん勝ちです!
なぜならBEER SLAVE!!!だからです♪

この大盛り上がりだった☆第1回ミニミニランプ大会☆の結果発表は又♪(笑)
店内
明日の予告編♪(笑)
☆ツチノコ ライブ
☆大乱闘
☆大会結果発表
☆BEER SLAVE などなど盛りだくさんで~す\(◎o◎)/!

今週は、とことんFELEM一色のブログですが・・・

先週18日(日)雨のため中止になってしまった廿日市パークの大会、
3月29日(日)にありますよ~\(^▽^)/

FELEMに行く前に、一つだけ願いが叶うなら、「雨で大会延期にならないかなー・・・
だってどっちも行きたいもん!」って言ってた、あの願いが、叶っちゃいました♪
ボクみたいに予定があった人には朗報ですね(*^_^*)
でも・・・延期のために出られなくなってしまった人には超残念です・・・
その人達の分まで頑張ります<(`^´)>KIMIさんも、佐賀、頑張ってネ♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウイ!!

でも佐賀、今週天気悪いみたいなんよねー!!
 俺の分までけもと君(弟子)いじめてあげてね。

> KIMI
佐賀とかの詳しい話、今度ぜひ!たくさん聞かせて下さいネ♪
ケモさんの事は、ボクにまかせて下さい!<(`^´)> 
KIMIさんの分まで!♪ (笑)

オイ!v-14

>kemo
いやいやv-16
そういえばもちろん大会出ますよネ(笑)

楽しんできたね~~~
あと2000HITおめ^^

>ショウ
ブログ始めて3ヶ月以内で2000っていい方なのかわかんないわ~~(-_-;)
まあよかったよかった♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
