スポンサーサイト


FELEM その2

もちろん、昨日の続きで~す(^▽^)/とことん続きますよ♪
ミニミニランプです☆
雨の日だって滑れるから、とってもありがたい存在ですが・・・
雨漏りも・・・(笑)
ミニミニランプ
後で知った事だけど、ここで土曜日に大会です♪
ミニミニランプ
このボールは、ヤバイ!ヤバイ人たちがたくさん来る意味も・・・納得です!
撮影に使われる意味も・・・よーく分かります<(`^´)>
ボール
↓ここは、シェビーと同じ高さ角度で作ったそうです・・・極めますネ♪
アール
ん???アシカ?アザラシ?トド?詳しい説明、次回ヨロシクです(*^_^*)
アシカ?
ちっちゃい方のボールを外から見てみました、PHOTOはTSUYOSHIさん♪
FELEM
朝、雨だったので、他が乾くまでこのランプで楽しみました♪
ミニミニランプ
この鉄板ランプ・・・存在感が薄いようです・・・もったいない・・・(-_-;)
鉄板ランプ
ここへ来ると、みんな必ずやってしまう、このウォール!ボクはリスです(笑)
冗談です☆
FELEM
shop
Shop
ちょっと疲れたね~
休憩
ちょっと休憩です(^v^)
休憩
shopでネイさん、何か買ってます!そしてタツヤさんで~す(^▽^)/
ネイさん
ここからは、まったりタイム♪
ネイさん
食べてます!
TSUYOSHIさん
つまんでます(笑)
ネイさん
は~い(^▽^)丿
Shop
お昼ごはんにソバ屋さんに連れて行ってもらいました!(^^)!
船町

船町
ここのソバ、マジで美味しかったです♪ご馳走さまでした(^▽^)丿
船町を出て、お城があると聞いたので写しました!が・・・(-"-)
船町から・・
お腹もいっぱい♪ガンガンsk8!
ボール
プールコーピング
↑↓どこを見てもかっこいい(^'^)
フラッグ
で、ボクは!?こんな感じ・・・<(`^´)>
エア
この日はFELEM CREWのスゲさんとワタルさんも加わり大盛り上がり♪
いつもヤバイsk8ばっかりなのに、今日はとにかく楽しんでsk8してくれました☆

ここからが、ヤバイの連続!ミニミニランプ大会、BBQパーティーや、ライブ!♪
もちろん明日お伝えしま~す(^▽^)/ここまでで、またまた1日が終了・・・。
FELEMでの事を全部伝えようと思ったら・・・一体何日かかるかなぁ(笑)
広島に帰ってから、まだ一度も・・・NO!sk8!!!


と、ここまで書いた後、チャックからのお誘いがあり・・・♪
ラストまでガンガンに滑って来ましたぁ~\(^▽^)/
この話は、来週あたりですね☆

明日はいよいよ終業式!でわでわ・・・おやすみなさい(-_-)zzz☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フェレムえーなー。廿日市が24時間でフェンスとってフリーになればえーのにね!

こうきかっこええね!
てかぱちくんからメアド教えてもらって二回メールしたけど何で返事してくんないんだよ! 笑
近いうち一緒に滑ろうや~。

> suck
行くしかないっしょ~<(`^´)>ヤバいヤバい!!
フリーになれば、出張カフェも出せるね(笑)

> まえはら
ブログ・・・ちゃんと読んでます!???☆
だから・・・ケータイ・・・FELEMに忘れたんだってば・・・。(笑)

フェレムに忘れたんか!
実家に忘れてたのと勘違いしてましたわ。
携帯はどうしよるの?
新しいの買ったとか?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
