スポンサーサイト


FELEM

FELEMに!修行に行ってきました!<(`^´)>
そして昨日の最終便で帰って来ました!\(^▽^)/

FELEMでの、楽しかった事や、ヤバすぎるsk8の事、パーティや、ライブ、
ミニミニランプ大会の事、それから、マジでヤバいFELEMの人たちの事、たくさぁ~ん
お伝えする、その前に・・・
一つだけ、先に謝っておきます・・・(T_T)

ボク、ケータイを・・・FELEMに忘れて帰りました・・・(-_-;)
(今、みなさん・・・「やっぱりかよ~!」って思ったでしょ?そのやっぱりです・・・)

と、言うわけで・・・お世話になったばかりの、TSUYOSHIさん、ヒデさんに、いきなり
迷惑をかける事に・・・(>_<)本当に、ごめんなさい!!!


話は、戻りますが、 FELEMへの修行の旅お話始まりで~す♪

ボクにとっては、広島駅に一人で行く事さえも初体験!うまくヒデさんに会える事祈って、
いざ出発で~す(^▽^)/

ヒデさんには、スグに会えてホッとしました、て言うか、待っててくれてたんですネ(笑)
久々の新幹線で、しかもコレに乗ったらFELEMに行けるんだ!と思っただけでテンション上がりっぱ
!ワクワクドキドキ♪(@^^)/~~~広島から行ってきま~す☆
あっ!新幹線も来てないのに写真撮ったボクって・・・一体・・・。
駅新幹線
ホームにデッキをならべて、ヒデさんとダベリこんでたら、新幹線到着!♪ノリノリで乗り込み、出発したとたん!やってしまいました・・・(>_<)
我が家のカメラマンが、ボク達3人のために、朝早くから作ってくれてたお弁当・・・
新幹線のホームに・・・サヨーナラー・・・(-"-)ボクって・・・こんなボクです・・・

岡山駅からはネイさんと合流!☆ワクワク度さらにUP!!!
で、お腹も減ってきたので、お弁当を買う事に!
もちろんホームに忘れたお弁当の話もネイさんに・・・「やっちゃったねぇ~」と・・・(-_-;)
牛すきキモチ・・悪い・・・・
駅弁を食べ、ヒデさんの持って来てくれてたアイポッドで、sk8の動画を見て楽しんでたのに、
途中から、ひどい乗り物酔いに・・・(>_<)
普通は、バスとかで多い話だけど、ボクの場合、何時間も外の空気吸えないと・・・
ダメみたいで・・・景色を楽しむどころか、軽く1時間位は、トイレで・・・過ごしました・・・
ほんとに死ぬかと思いました・・・。デッキ以外の乗り物なんか、乗りたくありません!
駅上野
でも、乗らないと、FELEMには行けないので、気合いで乗り切りました!(^^)!
コンビニアイス
やっと、最後の電車を降りる頃には、気絶寸前のボクでしたが、TSUYOSHIさんが
迎えに来てくれてて、元気が出てきました♪
さらに元気になったのは、「ここら辺では有名」と言うソフトクリームを売ってると言うコンビニへTSUYOSHIさんが連れて行ってくれました♪

マジ美味しい♪
このソフトクリームはマジおいしくて、一気に元気出た感じで♪

で!待ちに待ったFELEMに!\(◎o◎)/!到着!さすがに遠いです・・・
遠い分、辛い事もありましたが、FELEMに着いた感動もすごかったです☆

まずは、じっくりとご覧下さい!!
ランプ
ハーフボール
ハーフボール
雨漏りするミニミニランプ(笑)
ランプ
ウォール
↑ぼくが 一番気になっていた、白い木馬たち  もちろんウォールもヤバい!!
アール
で、Shopです☆ネイさんも見ています♪
Shop
Shop
                           ↑タツヤさんも↑
Shop
TSUYOSHIさんの家で、一番気になったのが、この冷蔵庫☆
冷蔵庫なのに、かっこよすぎ!(-。-)y-゜゜゜
TV&冷蔵庫
で、ボクはというと!リスさん(笑)いいや!笑うとこではありません!!!
こんなボクを撮ってくれてるのは、FELEMのTSUYOSHIさんですよ~\(^▽^)/
THRASHERに載せる写真はもちろんですが、今回のBOARDKILL#13のカバーになっ
てるスゲさんを撮影したのもTSUYOSHIさんで、シェビーってのが、又うれしいです♪
だってボクが、その場に居たってことが、超自慢なんですから☆
そんなヤバいカメラマンに撮影してもらったのがコチラです↓(笑)
木のリス
KOHKI  F/Sリス?            PHOTO:TSUYOSHI


もちろん敏腕カメラマンに指示されての撮影です(*^_^*)
次回はツチノコポーズでキメちゃいま~す♪

この後は、もうsk8ガンガンです!写真なんか撮ってる暇なんかありません<(`^´)>
日が暮れはじめると、さらに人数も増え盛り上がってきました♪

FELEMの一日を(この日はほぼ移動)伝えようとしても、ボクの今日は早5時間・・・
明日もまだまだ続きま~す♪て言うか、今日sk8してる写真・・・一枚もないし・・・(笑)

ブログ、お休みしていたのに、たくさんの人が見ていてくれて、ありがとう(^▽^)丿
まだまだヤバいのは明日以降だよ~(^u^)/



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
