

クリスマス☆イブ

超お久ぶりとなってしまった更新です・・・(ー_ー)!!

皆様、お元気でしょうか?☆

今月に入って、全くNO!sk8なボクなのです(>_<)

どうか忘れないで下さいね☆



昨日(23日)天皇誕生日から、一応?冬休みなのですが、

昨日も今日も学校でした、あ、ちなみに来週も!

今日は面接の練習をしました。

面接の練習と言え、少し前のような「なぜ、この学校を選びましたか?」

みたいな質問だけではありません。


当たり前な質問は、事前にみんな考えてくる訳で、個性?がわかりません。

で、最近の面接では、と言うか、今日、ボクが聞かれた質問は、

「無人島に、一つだけ持って行くなら、何ですか?理由も答えて下さい」です。

即答で、「水」と答えました。

理由は、「火はなんとか頑張れば、おこせるし(黄金伝説で見ました)

救助が来るまで、やはり水の確保が食料の調達より難しいとおもいます」的な!?



誰か一人くらいギャグを言ってほしかったかも~(笑)

他にも、こんな例もあるらしく、

「あなたは、UFOの存在を信じますか?その理由も言って下さい」だとか・・・。

来週は、小論文の練習です。

つぶやき程度ならどんなにラクだろう・・・。

なんとか頑張ります(-"-)

こんな感じな毎日ですが、今日はイブ☆

クリスマスっぽく?キキを遊ばせました。

な、なんと!いきなり微妙な50-50メイク!☆

鳥

調子にのってこんな技も!☆

小学生の頃、何度もやった亀技です(*^_^*)

鳥

あっと言う間に、今年も残すところ後1週間ほどですね。

早っ!(-_-;)

ぜひ、楽しいクリスマスを送って下さいネ♪

ケーキ

明日は課題しながら、大掃除の手伝い・・・、手伝います<(`^´)>

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
