

秋の中小☆

紅葉の秋ですね♪

12月目前だと言うのに、sk8してると、いい感じな気温です☆


ボクが小学生の頃から、近所のお店のおばちゃんに、よく冗談まじりに

「早く高校生になって、バイトしに来んさいよ」と言われてました♪


そのおばちゃんが、「も~すぐ高校生じゃね~、来年来んさいよ、3月から来れる?」

みたいな・・・!?

リアルに、人生って、あっと言う間かも・・・、と思いました。

バイトの話は、受験が無事に終わってから、と言う事でヨロシクです<(_ _)>



そんな今日はもちろん中小へGO!!!

いつもの土曜日メンバーとは少し違う雰囲気でスケートスタート!☆

30分ぐらい滑って写真撮り始めました♪


つっちゃんさんは最近目撃情報が多いようで・・・(*^_^*)v

中小

逆光?いや、その逆!?ごめんなさい、ドイケルさんです(笑)

中小

フジキさんはお久しぶりですね♪

中小

中小

ボクも滑ります<(`^´)>

中小

ここでカイサクさん登場!珍しいです☆!

中小

盛りあがってきます♪

中小

中小

中小

中小

何度も言うフレーズだけど、ボクは中小が大好きです!(^^)!

年末から、春に向けては受験まっただ中で、なかなか忙しくて

ゆっくりsk8楽しむ事も少なくなると思いますが、

たまたまでも、ボクに会った時は、一緒に楽しんでくださいね(*^_^*)


今日も楽しい中小でした(^_^)/

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
