

BONELESS NIGHT その14

昨日行った焼き肉屋さんは、マジでヤバかった~”(*>ω<)o"

レバさしは優しい味がするし、霜降りステーキ肉は口の中で溶けました♪


記念写真

記念写真


ガンガン食べまくりました!

河崎さん、そして兄さん達、ありがとうございました(^▽^)/

また誘って下さいネ~♪

シメに食べた石焼きビビンバは、美味し過ぎで~す”(*>ω<)o"

夏休みラストにふさわしい?かなり贅沢な夜でした☆



そんなわけで、昨日一日sk8してないだけで、今日はハンパなく滑りたくて、

昼間っから中小で、超暑い中滑り続けました<(`^´)>

今日、明日は、テストなのでお昼で帰れるのです♪


ランプではノーズブラント、フラットではグルンパを!☆

足が動かなくなる寸前まで、ガンガンにやり続けました。


やっぱりボクは、ホントにsk8が大好きです!(^^)!



いよいよ明日で、8月も終わりですね。

今年の夏は、ハンパない暑さでしたね(T_T)

BONELESS NIGHTの熱い夜も、今日でラストです☆

ワイワイ

ワンメイクコンテストも大盛り上がり(^▽^)/

ワイワイ

真剣に見ていたので、写真がありません・・・(-"-)

DJさん

音楽もいい感じでした♪

DJさん

九州からは、chocoさんたちもかけつけてくれたのに、写真撮ってないし(>_<)

残念だった事も・・・。

もちろん、こんなに楽しい、年に1度の大イベントだと言うのに、

みんなと一緒に滑れなかったのが、一番ガッカリな今年のボンレスとなりました。

いきなりの腰痛、ホントなんだったのだろう・・・(T_T)


それでも、この空間にいられて、やっぱり楽しい夏でした(*^^)v

BONLESS STAFFのみなさん、ホントにお疲れ様でした☆

また、来年もヨロシクで~す!(^^)!


そしてワンメイク大会、優勝はGOROさんでした☆




プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
