

POHKI in FELEM☆

明日です!

いよいよ明日なのです!!!

FELEMに行ってきます!(^^)!

明日からのFELEM行きの為に、毎日多く宿題も頑張りました☆

FELEMに行く間は、受験の事も忘れて、sk8の事だけに集中します!

とは言え・・・、雨や勉強で、ほとんど滑っていないボク・・・。

おい!大丈夫かなぁ、ボク・・・(-"-)

写真も、何か・・・変?

行ってきます

何だか、ボロ雑巾なボク?いつもこのスタイルでsk8行ってます((+_+))


スケシューもNEWなので、慣らしも兼ねて中小へ行きました(^_^)v

ボクの行く時間は、常に人数は少なく・・・。



中小では、毎年恒例のBONELESS NIGHTが今年もあります☆

それにともない、ハーフボウルの修理もやっています。

ボクも帰ってきたら手伝いたいと思います(^_^)v



てか、ボクも少しは治してるんですよ~”(*>ω<)o"誰にも中々会えないけど・・・。

手伝える皆さん、ぜひ中小を最高のsk8パークにしましょうね(*^_^*)

てか、新しいシューズって、良い意味、変な感じしません?

チャリ&靴

シューグーまみれでない、ソフトなフィット感!?って言うか・・・(^_^)v

チャリ&靴

え?キム兄がやって来ました(^_^)v

うっかり忘れそうでしたけど、パパなのです。

キム兄

おめでとうございます!(^^)!

キム兄

いつまでも、かっこいいキム兄でいて下さいネ”(*>ω<)o"

new靴

ボクと同じで、本日NEWなスケシューです(^_^)v


明日は早くに起きて、関東に行きます☆

かれこれ5度目のFELEMです。

お忙しい中、時間を取っていただくわけで、ヘボイsk8は出来ません(-"-)

でも、ショボイPOHKIと言われそうです・・・。

ボクに出来る限り、身体でFELEMを感じて帰ります☆

見るのもそうだけど、FELEMは、行って滑って、とにかく、上手く言えないけど、

sk8を感じ取る場所なのだと、ボクは思いました。

それが解っても、思うように出来ないし、全然ショボイから、

さらに頑張りたいと思うし、そこら辺での”スケボー”とは全く違う場所です。

そんなFELEMに明日行けるボクは、ホントに幸せです(^_^)v

sk8の世界感!?って、感じ。


悔いの無いように、楽しんで来ます☆


てか・・・、上手く?滑れるのか、いや!ちゃんと辿りつけるのか・・・、

課題は山積なボクですが、ヘボイと言われないように、sk8しまくります♪


数日、真剣に修行してきます<(`^´)>


帰ったら、またヨロシクお願いします♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
