

夏休みだけど、学校です!☆

今日は3者懇がありました。

進路についてだとか、受験な話の毎日です・・・。


そんな暑い今日、黒瀬から、親戚のおじさんがやって来ました(^▽^)/

家で作ってると言う、獲れたてもぎたて新鮮野菜をもらいました♪

さっそく、かき揚げてんぷらで美味しく頂きました(^_^)v

新鮮なので超マイウー”(*>ω<)o"

手作りは最高です♪ 地産地消?←字、あってるかな?

ありがとうございました<(_ _)>



あ、学校の話に戻りますが、3者懇で開口一番「背が伸びたよね~」って言われました☆

「集合写真、いつも前だったよね~」等々・・・!?



え?そんな感じでいいの?☆受験の話は!?


確かに、ボクはちっちゃいです(>_<) 少しは大きくなったけど・・・。


もう少し、字をキレイに書いた方が良いと、何年も前から言われ続けた事を・・・

また言われた位で、至って普通のボクらしいです(^_^)v


そう、この夏は、字の練習もしないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

aと書いても9に読めたりだとか・・・(笑)


字がキレイで、sk8も良い感じで、勉強もそこそこできて・・・”(*>ω<)o"

それがこの夏の理想ってか、課題?です(笑)

あ、数学だけは、いつもナイスです♪


理想と現実は、なかなか噛み合わないけど、そうなったらいいなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) v

有意義に時間を大切にしたいです♪



家のお仏壇に、お金が!

おじさんがボクに「有効に使え」と、くれたみたいで(T_T)

もちろん、ボクは無駄遣いなどしないし、有効に、大切に使わせてもらいます!☆


靴代とか・・・?。

old PUMA

もうこんなにボロボロになりました。ボクのシューズ・・・。

去年のケガで、紐を切った靴です!☆超レアです(笑)

old PUMA

裏なんか、昔の駄菓子みたいになってる(笑)

old PUMA

↓ちなみにこれの事です↓
駄菓子

そうじゃなくて・・・。

でも靴なら奇跡的にストックが”(*>ω<)o"

new PUMA

履き心地もサイズもバッチリです♪

new PUMA

早速あしたから履こう・・・ちょっとまて・・・ 明日から雨だって!?

ハイ。おとなしくマンションの下で慣らします^^;

とにかく、PUMAはモチがすごいです!

履き心地やクッション製、いつも靴をソッコーでワヤにしていたボクだから

言える事なのです。

ちなみに、学校の上履きや、シューズは、すでに死んでます。

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
