

Fury Pool Party ⑤

テストど真ん中の今日、国語がグダグダでした(-"-)

後で聞いた話によると、みんなもグダグダだったみたい、一体、

どう言うテスト作りなのか?と聞きたくなるような問題でした。

明日は英語があります、何とか頑張らないと<(`^´)>



明日も雨らしいです。

だけどボクの頭の中では、はパーティーが続いているのです(*^_^*)v

イェイ☆

ワイワイ

FURYはこんな感じで盛り上がっています♪

ボク、バーバモジャ!?

イエ―イ♪

このかわいい子、だ~れだ!?☆

ワイワイ

イ・イェイ☆

イエイ♪

イェイ♪てか、sk8シーンが、ありません・・・。ごめんなさい<(_ _)>

FURY

ラブラブ❤

イエイ♪

!☆前田さんまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前田さん

FURY!超楽しいで~す(^▽^)/

ヒロキさんと

なんだか見た目?が外のようにも見えますが、店内で~す(^▽^)/

外のシャッター閉めてからのパーティーなのです♪

イエイ♪?

マリエさんもノリノリ(*^^)vなのに、カメラがまさかの半開き?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさい・・・。

ピース

こんな感じで、もうsk8シーンは出てこなそうですが、パーティーは

まだまだ続く感じです♪


ボクがテスト終わったら、ガンガンにsk8しましょうね!(^^)!

大人のみなさんは、お酒飲むと・・・、滑れないらしく・・・。(笑)


今夜はまたまたサッカーあるんですね”(*>ω<)o"

ボクは、詳しくありません・・・、FURYで見たときも、相手チームを勘違い!

オランダ戦をカメルーンだとか大間違い(-"-)

今夜はパラグアイ?かな?こんな微妙なボクには、コチラの方が楽しめます(笑)



この人、マジヤバ!”(*>ω<)o"超ウケル~!☆



世界には、こんな?凄い人もいます!?

頑張れ日本!☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
