

ケータイ

明日から6月ですね☆

朝はまだ少し寒い感じだけど、衣替えです。

あ、今日は席替えもありました!

けど、コメントはと言えば、「別に・・・」です。(-"-)


最近、ニュースでは、i-padがスゴイ勢いで売れてました。

寝袋まで持参して、泊まりで買っている人もいました((+_+))

ボクにはとても無理です・・。

だけど最先端医療現場では、患者の身体をCTスキャンであらかじめ撮り、

i-padを見ながらの手術だとか、ITは確実に進化し続けています。

使い方によっては、ハンパない無限の可能性も見えてきます!


でも、もし中小みたいな普通にsk8パークのベンチに、沢山の人がズラーっと並んで

i-padを横にしたり縦にしたりして「うぉ~」とか唸っていたら、

絵的にちょっと怖いかも・・・(T_T)


それならボクはi-phoneが欲しいです♪


ギターを教えてもらっていて、コードが解らなかった時、瞬時にそう言うアプリが

あっと言う間に解りやすく出てきました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) 。

動画もソッコーでyoutubeにアップできるのですね~♪いーな~☆


そんなボクのケータイは、ボロボロのボロなのです・・・(>_<)

通話なら、即電池切れ・・・。

ケータイ

ケータイ

デッキのように、削れています・・・(T_T)

普通なら、超機種変どき~♪


が、電池パックの新しいのがやって来ました・・・((+_+))

外はボロボロだけど、中身は一気に新品に!?

ま、しかたない事なのです・・・。

数年前、買ったばかりのケータイを、洗濯機に入れてしまったのはボクです。

なので、その時から、事実上は2台分を所有!?みたいな仕組みに陥ったのです(T_T)


中身新品なので、また一からのスタートです(笑)

数年後、ボクもケータイも、同時に進化して行けるように努力しま~す(^▽^)/

~今日の子猫~

ネコ


プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
