

FURY SURF & SKATE CUP 1st☆その5

今日の昼間は凄い突風でした(=_=)

夕方には穏やかになり、バド楽しみました♪



「まだあるんかい?」と言う声がきこえそうなFURYなブログの一週間でしたが、

ファイナルで~す(^▽^)丿

総合第2位の今田さんで~す♪

FURY

そして!総合1位は☆

我らのハマさんで~す\(^▽^)/

FURY

イェイ☆

FURY

そして総合第3位だった日本兵さんことRYOさんとハマさんの握手!(^^)!

FURY

sk8の方は、こんな感じに進みました!☆

トーナメント表

ナベさんとルシアちゃん♪そして石田さん☆

FURY

そして、いよいよ発表☆

ドキドキの瞬間・・・。


やった~\(^▽^)/

イエイ♪

sk8部門、ボクでした☆

やったー♪

ありがとうございます<(_ _)>

イエイ♪

FURY

イエイ♪

FURY

この時は、本当に嬉しかったです。

FURYがオープンしていきなり救急車・・・、たくさんのみなさんに、

迷惑をかけてしまったから、いろんな思いで一杯でした。

イエイ♪

ガッチリ握手!☆

FURY

盛りあがっている中、ペンダント?が気になるボクです(^u^)

FURY

それが、コレです。

ペンダント?

ずっと記念に残る物を頂きました☆

これなら削れたり、破れたり、穴開いたりは、たぶんないです♪

今のボクには、似合わないかもしれないけど、いつかサラッと似合うように

なりたいです(^'^)

ペンダント?

みなさんホントにお疲れ様でした(^▽^)丿

楽しいひと時をありがとうございました☆

明日は、フラワーのお手伝いに行かせてもらいま~す!

フラワーフェスティバル
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
