

ただいまぁ~(^▽^)丿

今日、夕方の新幹線で、無事?に広島へ帰ってきました(*^^)v



まずはお礼を☆

FELEMのBOSS! TSUYOSHIさん☆そしてFELEMのみなさん!

そしてそして、たくさんのみなさん♪


超お忙しい毎日の中、貴重な時間をいただきました。


本当に、ありがとうございました<(_ _)>


ギリギリまで滑らせていただきました(^▽^)丿


それにしても・・・・・、ボクのsk8は、話にもなりません・・・。

ショボすぎです・・・(=_=)

だけど、目標を持って頑張れば、いつかはいい感じに!?なると信じて!


「FELEMに行きたい!」「FELEMに行く!」「FELEMに行ける!」と言う事を、

今後もsk8ライフに活かしながら、少しでも近づけるように、

日々努力したいと思います<(`^´)>


FELEMが、近くにあればいいのに、とつくづく思うくらい、やっぱり遠いですね。

新幹線、長すぎ・・・(=_=)


それでも行きたい場所が、ココなのです(^▽^)丿

古河駅

古河駅

古河駅

古河駅

が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イイ感じの時間に帰れると思っていたのに、まさかのアクシデント!

広島駅に着いたのに、JRが・・・来ない・・・(-"-)

しかも、ボクのケータイはかなり古く、一度会話すると電池切れ・・・(T_T)

最悪の事態・・・?

そんな不安な中、アナウンスが。

「・・・で、人身事故のため・・・」え? は?

そんなこんなで帰りの予定時刻が大幅にズレてしまいました。


その頃・・・。家ではおばあちゃんが「コーキ、博多におるんじゃない?」と。

で、母さんは、「博多までのり過ごしたんなら、古賀でsk8すればいいね♪」

みたいな?確かに!行きたいですけど。

いや!大丈夫ですよ~\(◎o◎)/

今回は忘れ物も無いのです!プチミラクル?☆


どうにか遅れながらも無事に帰宅(*^^)v

関係ない事で、かなり疲れた帰りとなりました。

聞いた話によると、夕方にも西広島で人身事故があったらしく、

それは確かに心配しますね。


話は変わりますが、今パソコン開くと、なんと!超久しぶりの二桁拍手!!(^^)!

みなさん、本当にありがとうございま~す\(^▽^)/


こんな超ドンマイなボクですが・・・。

これからも、たくさんのsk8シーンや、出会った人、いつもの仲間など、

どんどん紹介していきたいと思います♪

そして何より、ボク自身のスキルアップも<(`^´)>


あ、今日は遅いので、寝ますね(-_-)zzz

続き、と言うか、FELEMのNEWセクションなどは、また明日紹介したいと思います☆

本当にみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
