

爆睡の週末

土曜日、家にはボク一人、起きたら軽くお昼の2時を回っていました((+_+))

ボーっと、用意されていた朝ごはん?を食べ、ボクの休日の仕事?となっている、

「鳥の世話」「灯油注ぎ」「風呂掃除」の3点セットをしました。

途中アイスを食べたりボーっとしたり・・・(-"-)

仕事?が済んだので、これまた用意されていた昼ごはんを食べる頃には、すでに夕方?

グダグダな土曜日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして今日は、最近sk8始めたばかりのクラスの友達と中小で会う約束を!

なのになのに・・・アラームもスルーな爆睡・・・(-_-)zzz

メールで起きて、大あわてで中小に行きました!

チャリに乗って2mほどで、いきなり買ったばかりのライトがおちました・・・(>_<)

コレで3個目のライトです。どれも一度も使う事なく壊れてしまいました。

やっぱ、後でハンドルに付けるタイプは、ダメなのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい<(_ _)>


そんなアクシデントもありながら、中小へ!☆

テストも終わったことだし、同級生を連れて♪

まだスケート始めて6日目か7日目?ですが、もうオーリーがういてきてる!?
中小
て言うか、何がすごいって、ボクの使わないデッキでsk8しています!

自慢じゃないですが、ボクはいつも、デッキもウィールもベアリングもトラックも、

ギリギリまで削ります!まさに、鉛筆削りにも入らない鉛筆くらいまで!?

そんなボクでさえ、いらなくなったデッキ・・・想像つきますよね?

テール、ガリガリ君☆

それでやってるとこは、ホントすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チクタクでの移動も普通にしてるし・・・上達早い~><

この調子なら、早めに新しいデッキで練習したら、もっと弾くと思うよ♪

ボクが言うのもなんだけどネ(笑)

そんな感じでちょっと滑ってるとスケーターも続々集まって来ました^^

ボクはと言うと、オーリーが低くなってて、青ボックス上がるのさえ重い感じ・・・。

しかもフリップ出来なくなった?(T_T) 8cafeじゃ調子良かったのに・・・(-"-)

ずっとオーリー系してました・・・ ☆

ケガは治ったけど、ホントsk8筋戻すのに時間かかりそうです。

爆睡しててはsk8筋は付かないですね・・・(-"-)

滑り倒して飛びまくるのみです<(`^´)>頑張りま~す♪

て、言うか、かなりのスケートシーンの写真撮ったのに、原因不明で出て来ません(T_T)

デジカメにはちゃんと入っているのに、パソコンでは、無いのです・・・。

あ~\(◎o◎)/何でですか~!? ガッカリ・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
