

「BATTLE AT THE 8CAFE FINAL!」

テストも一応無事?終了♪なのに、雨・・・(>_<)

学校では、お昼にオリンピックの女子フィギュアを見ました♪

前回の、ショートプログラムもお昼に見ました。

いきなり「今から、テレビを見る時間を50分ほど取ります」と放送まで☆

絶対先生達が一番見たかったからですね!?

残念ながら、銀メダル。

それでもすごい事です!☆

スピードと高さが決めてとなると言う意味では、sk8でも共通しますね(*^_^*)



ハ~イ(^▽^)丿くどいくらいな?長編となりましたが!

「BATTLE AT THE 8CAFE」もいよいよFINALで~す♪

BATTLE AT THE 8CAFE

「滑跳人」モリタさんの締めで、楽しい時間も終わりです(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

イェ~イ(*^^)v

BATTLE AT THE 8CAFE

sk8GAMEは終わりましたが、まだまだ終わりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BATTLE AT THE 8CAFE

修理!?

BATTLE AT THE 8CAFE

ちょっと、いや、かなりウケますけど・・・(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

「ちゃんと持っといて~!」「そこか!?」と、最後まで笑わせてもらいました(^u^)

BATTLE AT THE 8CAFE

みんなでイェ~イ☆とくつろいでいたら、チャックマスターから雑巾が飛んできました(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

もちろん、楽しんだ後はかたずけ&掃除です!<(`^´)>

BATTLE AT THE 8CAFE

ボクも頑張りました(^▽^)丿

BATTLE AT THE 8CAFE

コチラは・・・・・(-"-) ちょっと・・・わざとらしくありません!?(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

キレイになりました☆

BATTLE AT THE 8CAFE

テーブルやイスをみんなで運んで、元通りの8CAFEになり、ホントに終了です♪

みなさん、お疲れさまでした(^▽^)丿

大音響と、ドン!ドン!って響きの連発で、下の方から苦情もあったみたいだけど・・・、

次もありますよね?(-_-;)

次は必ず、広島からもたくさんで行きましょう(^▽^)/


帰りに、せっかく呉に来たのだから、屋台初メイクしようと思ったけど、

たくさんあったので、どこに行けばいいのか全く解らず、地元スケーターの

みなさんに教えてもらいました♪

駅側と山側だと、山側からが古い屋台だそうで、一二三と言う店をおススメされました♪

「一二三と書いてひふみ」だと・・・(-_-;)ボクにだってわかります(笑)

「富士山と書いてふじさんも美味しいよ」とも・・・教えてもらいました(^u^)

結局一二三へ行ってみるとそこには偶然、KINNG STONEさんが親子で♪

お疲れさまでした!(^^)!

呉のみなさんのおススメ通り、あっさり味の美味しい中華そば(*^^)v

楽しい楽しい、呉の夜でした☆

ぜひ今度は、広島でも、ガンガンにsk8しましょう(^▽^)/

その時は、ぜひ、連絡下さいネ☆

ありがとうございました♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
