

休みの朝、予定がなければ寝続けてしまうボクです(-_-)zzz

今日はアラームセットで、早起きました☆

友達とスポーツセンターに行く約束で~す(^▽^)/

が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/聞いてはいたけど、やっぱりの雨・・・。

がっかりです。最近マイブームの、バドをやってからの午後中小って言う予定が、

はぁ・・・(-"-)

だけど一応友達が誘いに来たので西スポまで行きました☆

雨もたいして降ってません(*^^)v

なのに!肝心の体育館が、大会らしく貸切で使えません・・・。

しかたがないから、軽く卓球して帰りました。


そんな日曜日です(-"-)


家ではゲームをしたり、テックデックです☆

このプール、ホントリアルで楽しい♪

どのくらいの大きさかと言うと、ボクの雀卓いっぱいな大きさなのです!
pool
滑り応えはヤバいです(*^_^*)

あっと言う間に明日から二月。

来週はいよいよ修学旅行です☆東京まで行くのにノーsk8(-"-)

着替えとか、荷物はトラックで運ぶそうです、なら、デッキも乗せたい・・・。

こう言う行程です。

2月8日☆12:33、東京駅着。13:30~14:45国会議事堂、

学級研修?で、18:30~浦安でご飯食べてからのホテル。

2日目は10:00~11:00班別大使館訪問、ボクの班はウクライナです☆

12:00月島でもんじゃ焼き♪14:00~20:00までディズニーランド!

3日目は、9:10~10:10浅草寺、仲見世、10:30~12:00まで

江戸東京博物館です。

13:50分ののぞみ115号で帰ると言う日程になっています。

どう考えても、sk8は無理ですね(T_T)

もし、偶然近くまで来られる方は、ぜひ、ボクを見つけて下さいネ(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
