

今年の思い出9月~今

あと何時間かで明けますよ~☆ 年が。



雨っぽいですが習慣になってきたので今日も中小に行ってきました♪

が、やっぱり降って来ました。"お約束"ってやつですね(-"-)

その辺にあったベニヤ板の下で雨宿りしてたら

近くを通ったオジサンにガン見されました・・・。 そりゃそうですね(-_-;)

降ったりやんだりが続いていると、ヒデさんが来てくれました(*^_^*)

しばらく雨の中の中小でした。

家まで送ってくれると言ってくれました♪

帰る前に、お好み焼き屋"おーは"に連れて行ってくれました。

ボクにとっては久しぶりのお好み焼き、まいう~☆

ヒデさん、本当にありがとうございました。


いよいよ大晦日間近の今日は、9月からのニュースです☆

島根に引っ越ししたハマさんと、ひさびさの再会!(^^)!
ハマさんと
しばらくsk8していないと言っていたけど、ガンガン攻めまくってました♪
ハマさん
FRAGILEのミニランプコンテストの日、岡山から長崎さんとオッキーさん来ライ(^▽^)丿
オッキーさん
夜になりコンテストが始まりました♪
中小ランプコンテスト
深夜まで盛り上がりました☆
中小ランプコンテスト
FRAGILEのコンテストで、初優勝!(^^)!めちゃめちゃ嬉しかったです☆
中小ランプコンテスト
そして10月には、広島初の屋内ボウル”FURY”がオープンしました(^▽^)丿
FURY
面がいいので、スピードは凄いです。
FURY
ジャンクトラップのみなさんとも楽しみました♪
九州クルー
体育祭も。
体育大会
みんなで飲み会にも行きました(*^_^*)
飲み会
そして11月!

岡山の大会を楽しみにしていたボクは、雨の日曜日FURYへ練習に行きました☆

ハイ、ココからはもう最近の話なので、説明しなくても・・・。ネ。
骨折
イ、イェイ!?
イエイ?
初救急車の前でも、イェイ☆
記念撮影?
で、白い巨塔に・・・。
入院
今、同じ仲間になってしまったけど、前田さん、早く良くなって下さい。
前田さん
大ケガ、救急車、入院、手術、全て一度に初体験してしまいました。セットですネ☆
入院
ハマ姉やモリトモさん、ミッチーも、お見舞いに来てくれて、ありがとうです(*^_^*)
お見舞い
いちいちが初めての事だらけ。
車いす目線
BMXの大会にも見に行きました(^▽^)丿

歩けないボクに、みんなビックリでした。
BMX大会
半年はかかると言われてたケガだったけど、驚異の回復!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一か月ちょっとでの抜釘☆

麻酔なしのじか抜きはハンパない痛みでした(T_T)
抜釘
1年の後半、ケガでsk8出来なくなってしまったボクですが、今歩けるし、

チャリにも乗っているし、少しだけどデッキにも乗れます!(^^)!

「骨折した子」ってイメージが残るラストになってしまったけど、

この三日間で一年を振り返ってみると、楽しい思い出の方が大きいです(*^_^*)

ケガのアクシデントを加えても、圧倒的に良い一年でした♪

本当に、みなさんのおかげです。

今年もあと一日ですね、楽しいラストにしましょうネ~(^▽^)/

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
