

ハマれ中学生!

今日、家に帰ると思わず「疲れたぁ~」と言ってしまいました(-"-)

ハイ、疲れました。

朝9時に、土曜のお楽しみとなりつつある友達と遊びに♪
少し寝坊してしまったボクは、大慌てで行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前中はsk8ではなく、プライベートです(^▽^)丿


午後からは中小です♪

今日がsk8歴2日目の長尾がボクの家に、デッキを借りるためにやってきました♪

倉庫には、使ってない、と言うか、もうボロボロのコンプリートが2つあります。

どちらもKROOKEDの”骨”?のデザインと、”目”だけだしたヤツの2つ。

が、ノーズが割れていた方のKROOKEDの”目”だけをくり抜いた方を選びました☆

この、”目”だけくり抜いた方には、思い出まんさいです。

ガクさんがくり抜いてくれたデッキ☆

今思えば、かなりめんどくさい作業なのに、ボクの言う通りにカットしてくれました♪

ガクさんと、sk8したいです。元気で忙しく頑張ってるのでしょうね(^v^)

ボクの周りでは、みんな、ガクさんに会いたいと言ってます。



想い出に浸りながら、長尾と中小へ!

常(ツネ)も来ました(^u^)左。お父さんはバンドマン☆

そして長尾!どちらも同じクラスです☆
同級生
長尾はいつもビッグマウスです、今日も「3日あれば、イッケに追いつく!」

と、豪語しました。もし3日で追いつかれるなら、ボクのこれまでのsk8って

一体・・・(-"-)

でも、大口叩くほどなので、凄いスケーターになるかも!

口だけで、終わらない事を祈るばかりです☆

そしてコチラも他校だけど同級生♪頑張ってますよ(^v^)

やっぱり、ボクが撮ると、なぜかピンボケ。
練習中
インターフェーキーが今の課題!

ボクにはよーく解ります。インターフェイキー出来るまでの辛さが・・・。

写真がボケボケです、ゴメン・・・(>_<)
練習中
ヒデさんともガンガンせめたり、スギさんや前田さんもと、中小は賑わってました♪

スグ帰ったけど・・・(-_-;)

そしてクリスさん♪B/S のボードスライド!
クリスさん
ウォーリーも♪
クリスさん
クリスさんのsk8って、ホント一つ一つが丁寧なのです、で、キレイです☆

最近始めた中学生スケーターなら、まずはクリスさんのようなsk8から

見習うと基本が出来て良いと思うよ(^▽^)丿

早く上手くなりたいって気持ちも良く分かるけど、今はとにかく続ける事が一番大事☆

長くスケーター仲間でいたいです。

ボクの目指すのは、半世紀スケーター☆

余裕でクリアします<(`^´)>

明日から11月☆今日はせっかくの楽しい週末で~す(^▽^)/

笑って寝ましょう♪ と、言う事で、ラストは「遠山の金さん」
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
