

夏休みlast☆

いよいよラストです☆

この夏も、sk8楽しんだので、心残りはありません!

午前中は美術の宿題・・・ポスターの仕上げです。テーマは地球温暖化防止☆

そしてもう一つ、家庭科で、広島の特産物を使っての料理・・・(-"-)

レポートも書かないといけないので、お昼ご飯にトライしました。

何も思いつかないボクは、じゃこを入れた卵焼きと、広島菜の漬物に決定☆

普通に美味しかったです(*^_^*)


午後は前田さんと二人で中小に行きました♪

中小にはケンジさんが(^▽^)丿YEAY☆

ドイケルさんは、ケガをしたらしく、sk8出来ない事を悔んでたみたいで・・・。

早く良くなって下さいネ!(^^)!
ケンジさん
Amigoの湯浅さん達は撮影中でした☆湯浅プロです(*^_^*)

どんなビデオなのか、出来上がりが楽しみですね♪

撮影じゃない時は、一緒にsk8楽しんで下さいネ☆
Amigo♪
足をケガしてた前田さんも、今日は大丈夫みたい♪ガンガンです!
前田さん
ストリートです♪
前田さん
ボクはランプで5-0の練習してました<(`^´)>少しグネったけど、
顔よりましです(笑)

中小の帰り道、ネコを見にいきました(*^_^*)
前田さんと
実は前田さん、ネコアレルギーなのです!でも少しの時間なら大丈夫♪
前田さんと
夏休みラストとなった今日も、楽しいsk8ライフでした!(^^)!

そして明日からは、いつも通り学校で、いつものボクです。

メガネの厚さが少しパワーアップしました、嬉しくないです\(◎o◎)/

でも、今までほとんど見えてなかったボクには、見る物すべてが、

まさにナニコレ珍百景☆(笑)

いつも通る道も、発見だらけ!「あの看板はこう書いてあったのか~」

「標識には人のマークが!」「車のナンバーが読めたし!」などなど・・・☆

明日は久しぶりに会う友達の顔でも、じっくりみてみようかと(^u^)
イエイ♪
話は変わるのですが、9月1日、2日と、「Kohkiのsk8ライフ」はお休みです。

なぜならば、光にCHANGE!

毎日ボクを悩ませていたのはコレです!携帯端末さん。
・・・。
パソコン、今まで携帯端末で頑張ってましたが、もう限界・・・。

雨の日はつながりにくく、盆正月など電波は最悪、地震直後の携帯状態・・・。

you tube見るには軽く20~30分かかってました((+_+))

もうすぐ解放されます(^▽^)丿


9月19日(土)中小×FRAGILE+8CAFE
0919_2009_rampjam_02[1]_convert_20090831203448
art by keita furukawa
めちゃめちゃかっこいいデザインですネ!(^^)!



本当に楽しい夏休みでした☆

みなさん、ありがとうございました\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
