

ガチ☆

今日はまさに、”The梅雨!”といった感じの大雨でした。
今週はあきらめます。テストだし。ちょうどいいや(-"-) いや、よくない!(>_<)

テスト勉強もそれなりに頑張ってます<(`^´)>

雨もテストも終わったら、本気でシェビーに行きます!

夏までに、ガリガリ行けるようにならないと<(`^´)>

今、「シェビー攻めようよ♪」って一瞬でも思った人!ハイ♪行きましょう(^▽^)/

早めに連絡ヨロシクで~す☆

異空間です。時間まで止まった感じです☆ いや、ホント止ります!エアで☆



提出物をこなしながらも、YoutubeでCHRIS COLE vs MIKE VALLELY

見ました!(^^)!久々に見たVALLELYのOLDなsk8、ボクは大好きです♪

静かなるバトルって言うのも、たまにはいいですね(^u^)

いくつか、ボクにも出来るのがありました<(`^´)>グルグル系♪

技の引き出しがたくさん有るってかっこいいです(*^_^*)パクらないと!

で、海田で行われた、CQB主催のミニランプコンテストでいただいた、デッキに
付いていたDVDを見ました(*^_^*)

その前に、このデッキ!285☆ に、や、ご?
ニャ~ゴ、最近子猫ネタ多かったからですかね~!?☆(笑)
REAL
REAL
で、見ました♪うわっ!久しぶりに見るKEITH HUFNAGEL!!!
ボクが、sk8始めて一番最初に本物のデッキ買ったのが、HUFさんの指輪のデザインでした♪
REAL

ハイ!今週は特に気合い入れます<(`^´)>今から歴史です・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
